創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念 ≫ 企画『踏んだり蹴ったり』アップ

企画『踏んだり蹴ったり』アップ

昨夜続けてアップしようとしてちょっと冷静に考えたらやばい表現含んでいたので削りました(笑)。え、まだやばい?
『ふ』です。

えーと、どれくらい延長したら祭り企画終わるかな…。

続きから『ふ』話を。




『ふ』は西垣先生で。
ドクターNに引き続き御出演です。もうこのタイトルなら彼しかいないでしょう。
でも陰で入江くんも結構とんだ目に遭っていたのです(笑)。
そして、琴子ちゃんもあんな目に。
モトちゃんも同じく…。
皆踏んだり蹴ったりということで。
あの後戻ってきた琴子はきっと使い物にならない、うん、多分(笑)。
今回は常識人っぽかった西垣先生でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月13日(Thu) 20:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月14日(Fri) 17:48
Re: たまちさま
編集
西垣先生はノーマルどころか女の人大好きなので、大蛇森先生とは合わないでしょうねぇ。
勝手に大仏ブームです(笑)。
西垣先生は詳細を知らないので興味津々ですが、あまり絡むと…ですよね。
大仏に関しては、誤解が誤解を生む状態になっているので、どんどん勝手な噂がエスカレートしていくことになっております。
もちろん元は琴子なんですけどね。
楽しんでもらえたでしょうか。
楽しんでもらえたならいいなと思っています。
コメントありがとうございました。
2014年11月15日(Sat) 21:44
Re: ねーさんさま
編集
確かに大蛇森先生は仏像まで買ってしまいましたが、幸せそうなのでそれはそれでいいかと。
いえ、釈迦如来とか大仏とかあれこれどんな違いがと調べていたら、念仏も違う~ということに初めて気づきました。ええ、私も無知なものですから。
代わりに西垣先生に突っ込んでいただきました(笑)。
仏像の値段まで無駄に詳しくなりましたよw
笑ってくれたならよかったです!
コメントありがとうございました。
2014年11月15日(Sat) 22:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL