2014_11
14
(Fri)19:24

企画『変態と呼ばないで』アップ

タイトルが何ですが…(笑)。
ストックはここまでなので、次からはまた一つ一つ行き当たりばったりになりそうです。

続きからどうでもいい『へ』話を。


『へ』はまたもや大蛇森で。
どうしてもこれは入れておかねば話が通じなくなりそうだったので、仕方なく。
しかもついタイトルをあんな感じにしてしまったので、もう大蛇森しかいないでしょうと。
おかしいな、もっとまともな話を考えていたはずなのに、もう他のタイトルを考えられなくなった私めの敗因です。
しかし、外科教授(ちなみに外科教授は一人ではないはずで、第三外科までそれぞれいるはず)、もちろん着替えていたんですよね…?
原作に出てくる平松教授は、第三外科なのかなぁ。
そんなことを思いながら原作を読んでおりました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 20:39 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

大蛇森先生と言えば、自画自賛が多いということに気付きまして(二次上の性格)、ちょいと入れてみました。
もう毎回入江くんへの美辞麗句とか感動の言葉とか、無駄に言葉を飾るのが少々難ですが。
実は一緒にシャワーとか書いた時点で、自分自身に嫌気が(笑)。いや、これ読んでる方もうれしくないだろうなと。無駄な絵図が浮かんでしまって…。
お決まりの妄想も入れておきました!
琴子と似ていると言われたら、ものすごく不愉快でしょうが、私も自分勝手に想像して自分勝手に満足していたり思い込んだり、似てるよなとかちょっと思っていました。ええ、二次上の妄想ではありますが、書く方は楽しいです。
コメントありがとうございました。

2014/11/15 (Sat) 22:07 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu) 10:36 | # | | 編集 | 返信

Re: ねーさんさま

大蛇森ターンはそれほどすらすら書いているわけではありませんが、書くのは楽しくなってきました。
私もこの時期忙しくて、正直毎年祭りの時期はどうしようかと思うのですが、そういうときほど創作でストレス解消もいいかと開き直っています。

あれこれつながりを意識して書いていますが、時々設定に矛盾が…。
いやぁ、自分でちゃんと時系列把握していないとだめですね。
ドクターNも絡んでわけがわからなくなりつつあります(笑)。
コメントありがとうございました。

2014/11/21 (Fri) 23:23 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック