スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画『仏の顔も三度まで』アップ

やっとは行終わりました。
あと、えーと、ま行、や行、ら行、わ行であと15日はいるよ。そうすると、毎日書いても11月いっぱいかかりますね。
でも毎日書ける自信ない~。
だらだら延長していても、暖かく見守ってください…。

続きから、『ほ』話です。


『ほ』はモトちゃんで。
モトちゃんちょっと入江くん似の仏像見たかっただけなのですが、まさか持っているのが大蛇森先生だとは知らなかったのでしょう。
果たして入江くんが三度も許すかと思うと…神のみぞ知る、ですね。
そして仏像話は多大なる努力によって消えていくのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

延長も大延長っぽいです…ううっ。
最後までお付き合いくださいませ。

そもそも大仏情報を寄こした人が問題の発端かと。
入江くんは容赦ないですね。どこの二次でも容赦ないですが(笑)。
確かに入江くんに仏はないので、三度もあるわけないですよね(爆)!
しかし私、大仏引っ張りすぎですね。そろそろブームも下火かと。
モトちゃんと西垣先生が必死ですからね。

コメントありがとうございました。今回も返信遅くなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねーさんさま

そんなに何度も読む価値があるとは思えませんが、ありがとうございます。
モトちゃんにはいつも貧乏くじで申し訳ないなぁと思いつつ、そう言う役回りでオチをつけてしまいます。
原作の中では大蛇森もそれほど入江くんに執着している素振りは見られませんし、全体的にイケメンに目がないという感じですよね。
でも二次ではバリバリ片想い(笑)。
それも二次の醍醐味だと思っています。
私はあの麗華さんの世界こそ相関図を作ってしまいたくなります。
コメントありがとうございました。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。