2014_11
19
(Wed)23:08

企画拍手コメントありがとうございました21(11/16、17分)

えー、この最後の方に来て間空けるとかいう暴挙をしでかしておりますが、私の自由な時間が少なくて、ちょいと苦労しております。
最後まではがんばりますので見捨てないでくださいませ。

続きから、企画拍手(11/16分)とブログ拍手(11/17分)への返信です。


企画拍手
ねーさんさま
噂を無理に消すと火の粉が上がりますかね。そんな火の粉っぷりをまた楽しんでいただけたらいいなと思っております。
好き勝手書かせていただき本当にありがとうございます。
もう追いつくこともできませんが、ぼちぼち頑張ります。
コメントありがとうございました。

ブログ拍手
ema-squeさま
ええ、もう確実に延長どころか、ちゃんと終わるのだろうかという危機感でいっぱいです。
ああ、もう記念日が来てしまう~という気持ちでいっぱいです。
もう少しだけ祭りにお付き合いくださいませ。
チャット場、開けましょう!
コメントありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック