2014_11
19
(Wed)23:32

企画『迷子の黒猫』アップ

今度は結婚記念日を前にして、記念日らしいSSが書けないような気がしてなりません。
まあ、もともと琴子ちゃんの誕生日ですらまともな話ではなかったし、入江くんの誕生日にもそれらしい話は皆無だし。
もう諦めました…。←諦めるの早っ

続きから、ようやく更新できた『ま』話です。

『ま』は琴子ちゃんで。
結局だらだら書いた割には、何が書きたかったというと、最後の黒猫だったり。
このお手製アップリケは、水玉さまの『大蛇森の夜這い』で出てまいります。
えーと、いつか使ってもいいかと聞いたら使ってもいいという話だったのでようやく使いました。
水玉さまありがとうございます。私にはお手製アップリケなぞ思いつきません。
でも結局最後はいつも一緒というオチで。うん、変化なくてすみません。
次はもうひとひねり考えます。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu) 10:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 17:52 | # | | 編集 | 返信

Re: ねーさんさま

図々しくも黒猫アップリケを出してみました。
『み』話で入江くんサイドも書いてみました。
実は見ていたんです、ええ、黒猫アップリケ(笑)。
ああ、でもこんな話ばかり書いてますね、私。
書いている私も楽しかったです。
コメントありがとうございました。

2014/11/21 (Fri) 23:06 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: のののさま

昨夜はありがとうございました!チャット、楽しかったですし、方言の話とか諸々地方の話も面白かったです。
黒猫が始まりではありますが、どんどん話が進んで忘れかけておりました。
お題が終わるまで行くつもりですので、あともう少し見守ってくださいませ。
10周年祝いの言葉、ありがとうございました。
のののさんも楽しんでブログが続けられますように。
コメントありがとうございました。

2014/11/21 (Fri) 23:26 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック