創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『見ざる聞かざる言わざる』アップ

イリコト結婚記念日おめでとう。

と言いつつ、アップする話はろくでもないものですが。(汗
しかもそろそろドクターNを更新しなければ、ですが、まだ続き書いている最中ですので、書き上げ次第アップすることにします。すみません。

続きからは『み』話です。
『み』は入江くんで。
入江くんがなぜオペ後にああまで不機嫌だったのか、という話です。

書いているうちに時系列がおかしくなってきて、もう一度途中から書き直していたせいで昨夜はアップできませんでした。
いや、もうとっくにおかしいんですが、さすがにあからさまにおかしいのはどうもね。
見たくないよね、中年男の黒猫アップリケ付きパンツ。
そのパンツがトランクスなのかボクサーなのかブリーフなのかとかくだらないことを考えてしまいました。
まあ、大蛇森ならブリーフかも。
でも海外ブランドの下着だったりなんかしたらボクサーか?とか。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねーさんさま

オペ後の更衣室で見てしまった!ふうなものを書こうとしたんですが、失敗しました(笑)。
時系列はあれこれ頭の中なので、時々混乱して丸々ボツにしたこともあります…。
後ほど時系列を出してみようかと思います。
オペ後にぶっ倒れた大蛇森が回復した後、病棟で黒猫アップリケご披露です。
語る人によって時間が前後していることもあります。
黒猫アップリケはきっと張り切って何枚か作ったのだと思います。
まあ、無駄に記憶力のある入江くんにとっては最悪でしょうね(笑)。

今回はコメント返信も遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

お帰りなさいませ。
実はそうではないかと思っておりました。
しかし、短期で良かったですね!細かい話は、また別の機会に。
あれは元に戻ることも数例あるので、無理してはいけませんよ!
とりあえずそこだけ。

大蛇森の下着…見たくないですよね。ええ、見たくないです。
もう何かあるとお仕置きって、決まりのパターンですが、これはこれで双方幸せだからいいんじゃないでしょうかねと思うことにしております。
清水主任も頭の痛いことですw
コメントありがとうございました。コメント返信も遅くなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/618-3dd70651

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード