イリコト結婚記念日おめでとう。

と言いつつ、アップする話はろくでもないものですが。(汗
しかもそろそろドクターNを更新しなければ、ですが、まだ続き書いている最中ですので、書き上げ次第アップすることにします。すみません。

続きからは『み』話です。
『み』は入江くんで。
入江くんがなぜオペ後にああまで不機嫌だったのか、という話です。

書いているうちに時系列がおかしくなってきて、もう一度途中から書き直していたせいで昨夜はアップできませんでした。
いや、もうとっくにおかしいんですが、さすがにあからさまにおかしいのはどうもね。
見たくないよね、中年男の黒猫アップリケ付きパンツ。
そのパンツがトランクスなのかボクサーなのかブリーフなのかとかくだらないことを考えてしまいました。
まあ、大蛇森ならブリーフかも。
でも海外ブランドの下着だったりなんかしたらボクサーか?とか。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
『み』は入江くんで。
入江くんがなぜオペ後にああまで不機嫌だったのか、という話です。

書いているうちに時系列がおかしくなってきて、もう一度途中から書き直していたせいで昨夜はアップできませんでした。
いや、もうとっくにおかしいんですが、さすがにあからさまにおかしいのはどうもね。
見たくないよね、中年男の黒猫アップリケ付きパンツ。
そのパンツがトランクスなのかボクサーなのかブリーフなのかとかくだらないことを考えてしまいました。
まあ、大蛇森ならブリーフかも。
でも海外ブランドの下着だったりなんかしたらボクサーか?とか。
スポンサーサイト

【2014/11/21 22:57】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
オペ後の更衣室で見てしまった!ふうなものを書こうとしたんですが、失敗しました(笑)。
時系列はあれこれ頭の中なので、時々混乱して丸々ボツにしたこともあります…。
後ほど時系列を出してみようかと思います。
オペ後にぶっ倒れた大蛇森が回復した後、病棟で黒猫アップリケご披露です。
語る人によって時間が前後していることもあります。
黒猫アップリケはきっと張り切って何枚か作ったのだと思います。
まあ、無駄に記憶力のある入江くんにとっては最悪でしょうね(笑)。

今回はコメント返信も遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
お帰りなさいませ。
実はそうではないかと思っておりました。
しかし、短期で良かったですね!細かい話は、また別の機会に。
あれは元に戻ることも数例あるので、無理してはいけませんよ!
とりあえずそこだけ。

大蛇森の下着…見たくないですよね。ええ、見たくないです。
もう何かあるとお仕置きって、決まりのパターンですが、これはこれで双方幸せだからいいんじゃないでしょうかねと思うことにしております。
清水主任も頭の痛いことですw
コメントありがとうございました。コメント返信も遅くなりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(Sat) 17:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(Sat) 21:58 |   |  #[ 編集]
Re: ねーさんさま
オペ後の更衣室で見てしまった!ふうなものを書こうとしたんですが、失敗しました(笑)。
時系列はあれこれ頭の中なので、時々混乱して丸々ボツにしたこともあります…。
後ほど時系列を出してみようかと思います。
オペ後にぶっ倒れた大蛇森が回復した後、病棟で黒猫アップリケご披露です。
語る人によって時間が前後していることもあります。
黒猫アップリケはきっと張り切って何枚か作ったのだと思います。
まあ、無駄に記憶力のある入江くんにとっては最悪でしょうね(笑)。

今回はコメント返信も遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
2014/11/25(Tue) 19:10 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
お帰りなさいませ。
実はそうではないかと思っておりました。
しかし、短期で良かったですね!細かい話は、また別の機会に。
あれは元に戻ることも数例あるので、無理してはいけませんよ!
とりあえずそこだけ。

大蛇森の下着…見たくないですよね。ええ、見たくないです。
もう何かあるとお仕置きって、決まりのパターンですが、これはこれで双方幸せだからいいんじゃないでしょうかねと思うことにしております。
清水主任も頭の痛いことですw
コメントありがとうございました。コメント返信も遅くなりました。
2014/11/25(Tue) 19:20 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック