fc2ブログ

企画拍手コメントありがとうございました22(11/29、11/30分)

サイトの方も更新せねばと思っておりますが、そちらももう少しお待ちいただけるとありがたいです。
本当はできれば師走のうちに終わらせたかったのですが…。

さて、続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信11/29、11/30分です。


11月29日
たまちさま
ドクターNの名推理は、もちろん自画自賛ですから、まともだったことは私も知りません(笑)。
斜め上思考の琴子にかかっては、名推理どころか想像も難しいのかもしれませんよね。
あれでちゃんと付き合っていける入江くんは結構すごいのかもしれません。
そうです、ここにも大蛇森先生を配置してみましたが、こっそり喜んで、こっそり撃沈してもらおうかと。
あ、でもやっぱり都合のいい解釈しているかもしれません。
ドクターNが同じこと言っても信用されませんよね。
そして、まだ真相にたどり着かないという…。
コメントありがとうございました。


11月30日
ねーさんさま
いえいえ、無自覚な愛が届いてくださったならうれしいです。返品されても困ります(笑)。
祭りを盛り上げてくださって、本当にありがとうございます。
私もゴールまであと少しがんばります。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード