創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『物は試し』アップ

やっとま行も終わりです。
や行とら行とわ行ですが、それでも12月半ばまでかかりそう…。うーん、年末には引っかかりたくないなぁと思っている次第です。

それにしても、参加してくださった皆様、勝手に延長しまして申し訳ございません。
多分年明けくらいまではリンク有効ですから!

続きから、『も』話です。
『も』は、最後まで書いてどこにも名前が出てこないことに気付き、無理やりモトちゃんに名前を呼ばせましたw
真理奈が主役です。
彼女はこの話の中ではしきりと船津君と結婚しないと宣言しておりますが(そりゃ今すぐはしないだろうと思いつつ)、それでも冷たく突き放せなかった己を悔いているわけです。
条件としたら、きっと船津君は合格ラインだと思うのですよ。
あっさり医学部にまで行ける経済力のある家庭(多分)。まあ二番だとすれば奨学金もありかもしれませんが、どう見ても坊ちゃんっぽい。
ルックスも実は悪くない。好かどうかは別として。
頭も当然いい。
あとは性格…。ふふふ、少々難あり、になるんでしょうか。でも一途でかわいいじゃありませんか。
玉の輿に乗るなら、あれくらいの性格はさほど問題なしだと思うのですが、そこは真理奈さんの本能が…と言うお話にしてみました。
いずれくっつくのだろうなと思いつつ、その駆け引きも楽しんでみたかったと思うカップルです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

うう、年末近くまでかかってもお付き合いくださるんですね。ありがたいです。
でもなるべく早く終わって次を更新できるようにします!

モトちゃんは、気遣いのできる人ですよね。
あっち系の人は普通の女より女らしくありたいためなのでしょうか、気の細かい人が多いような気がします。
琴子を見捨てないだけもう天使(笑)。
船津君を書いたので、真理奈を書いてみたかったのです。
ただ、私と真理奈の共通点がほとんどなくて、とりあえず相手が船津君だったらという脳内変換で何とか書くことができました。
でも、船津君なら結婚しても大事にしてくれそうですけどね。
船津君のアドバイザーというか、琴子の片想いっぷりを参考にしたという感じでしょうか。そこまでしないと真理奈は落ちないと判断したんでしょうね。
船津君なら言いなりになる、かなぁ。でも、教育はできそうですね(笑)。
楽しいコメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま

真理奈目線新鮮でしたか。私もなかなか書いたことのない話でした。
船津君も悪くはないと思うんですが、琴子ちゃん並のしつこさと思考ですよね。頭いいのに(笑)。
真理奈のためになら結構いろいろやってくれそうですよね。
真理奈は原作の中ではかなりイケイケタイプのようですが、実際どうなんだろうと思っています。話の中では結構実は手堅い娘風にしてしまいましたが。
悩んで船津君を結局選んだなら、それもいいかなと思います。案外最後に行きつくところは船津君なのかも。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま

真理奈の話、あんな感じでもよかったですか。気に入ってくださったのならよかったです。
打算で医師と結婚するはずが、さすがに打算だけでは無理だったかと(笑)。船津君、結婚するにはなかなかいい人ではないかとも思うのですが。
普通にプロポーズしてもダメならこれはどうだと研究熱心な気がします。
だらだらと微妙な交際を続けた挙句に観念して結婚すればいいと思います。
そんな想像をして書いてみたのでした。
ねーさんさまの書く真理奈話も楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/622-50968a96

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード