これ書いている最中にいきなり地震が来て一人ビビっていた管理人です、こんばんは。
何回来ようが地震はダメです。今お知らせ見たら震度2だったけどね。
手抜き工事だった相原家は崩壊してるよね。と思えば、震度2でビビってもおかしくないよね(笑)。

十二月になってしまって、そろそろ大江戸も更新せねばと思っておりますが、とりあえずは祭り終了に向けて全力で頑張りますのでお待ちくださいませ。

続きから『ゆ』話です。


『ゆ』は智子で。
彼女はあの血を見てうっとりとかマイメス騒動で一目置かれる存在となりましたが、そんな趣味の人いるんだろうか。猟奇的な方ではなく。うん、微妙。
他のメンバーは全員書いたのに、智子だけないのも何なので、書いてみましたが、結構かわいい顔してシビアだよなというイメージで。
本人は別にかわい子ぶっていろいろ隠しているわけではないのに、その外見と雰囲気でそう思われているという。得なんだか損なんだか。
ちなみに私は今日処置係で採血しまくりましたが、正直それほど好きではありません。ただ、血管がわかりにくい方に一発で入った時の達成感はありますが(笑)。
今回の話が皆様のイメージと一致すれば幸いです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

『ゆ』は智子で。
彼女はあの血を見てうっとりとかマイメス騒動で一目置かれる存在となりましたが、そんな趣味の人いるんだろうか。猟奇的な方ではなく。うん、微妙。
他のメンバーは全員書いたのに、智子だけないのも何なので、書いてみましたが、結構かわいい顔してシビアだよなというイメージで。
本人は別にかわい子ぶっていろいろ隠しているわけではないのに、その外見と雰囲気でそう思われているという。得なんだか損なんだか。
ちなみに私は今日処置係で採血しまくりましたが、正直それほど好きではありません。ただ、血管がわかりにくい方に一発で入った時の達成感はありますが(笑)。
今回の話が皆様のイメージと一致すれば幸いです。
スポンサーサイト

【2014/12/03 23:49】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
地震は、大きいのが来ると言われつつ来ないので、毎回びくびくしている私です。でも東海に住む人間はいつか来ると思って生活しているところはありますよね。

智子は、かわいいのに、というのが笑いどころですよね。
魚さばくときの顔変わった、というのがいまだに印象に残っています。
そもそも看護師がメス握れないのは事前にわかることだと思うけどw
そう言えばせっかく作ったマイメス、どうするんでしょうね。牛の解体に使ったとか。


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
まだ終わらなくてどうしようかと思っている私です。
まだ水玉さまも終わってないし、いいかとちょっとさぼり気味です。

智子のような採血大得意な人がいたらいいだろうなと思います。
私も腕を磨かなければ。いや、そりゃ自分で言うのも何ですが、下手なわけではありませんがものすごくうまいわけでもないので。
毎日採血して点滴しているので、大きな病院よりはかなり修業を積んだと思いますが、それでも失敗するときはあるんですよねぇ。
お母さまの採血がすんなりとってもらえますように。
智子のような人が現れることを祈っております。



Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
智子目線は、ちょっと難しかったです。
そこまで猟奇的な考えないもので(笑)。
メス持つ趣味はないです。
天使な顔が変わる瞬間とやらをまた書きたい気もします。
細井師長はとりあえず保留で。出てきたら拍手してやってください。
今回大仏も大活躍で、書く上で救われましたよ~。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/04(Thu) 20:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/04(Thu) 22:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/06(Sat) 01:29 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
地震は、大きいのが来ると言われつつ来ないので、毎回びくびくしている私です。でも東海に住む人間はいつか来ると思って生活しているところはありますよね。

智子は、かわいいのに、というのが笑いどころですよね。
魚さばくときの顔変わった、というのがいまだに印象に残っています。
そもそも看護師がメス握れないのは事前にわかることだと思うけどw
そう言えばせっかく作ったマイメス、どうするんでしょうね。牛の解体に使ったとか。
2014/12/11(Thu) 22:39 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: 水玉さま
まだ終わらなくてどうしようかと思っている私です。
まだ水玉さまも終わってないし、いいかとちょっとさぼり気味です。

智子のような採血大得意な人がいたらいいだろうなと思います。
私も腕を磨かなければ。いや、そりゃ自分で言うのも何ですが、下手なわけではありませんがものすごくうまいわけでもないので。
毎日採血して点滴しているので、大きな病院よりはかなり修業を積んだと思いますが、それでも失敗するときはあるんですよねぇ。
お母さまの採血がすんなりとってもらえますように。
智子のような人が現れることを祈っております。

2014/12/11(Thu) 23:00 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: ねーさんさま
智子目線は、ちょっと難しかったです。
そこまで猟奇的な考えないもので(笑)。
メス持つ趣味はないです。
天使な顔が変わる瞬間とやらをまた書きたい気もします。
細井師長はとりあえず保留で。出てきたら拍手してやってください。
今回大仏も大活躍で、書く上で救われましたよ~。
コメントありがとうございました。
2014/12/15(Mon) 21:48 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック