創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『夢のある女』アップ

これ書いている最中にいきなり地震が来て一人ビビっていた管理人です、こんばんは。
何回来ようが地震はダメです。今お知らせ見たら震度2だったけどね。
手抜き工事だった相原家は崩壊してるよね。と思えば、震度2でビビってもおかしくないよね(笑)。

十二月になってしまって、そろそろ大江戸も更新せねばと思っておりますが、とりあえずは祭り終了に向けて全力で頑張りますのでお待ちくださいませ。

続きから『ゆ』話です。


『ゆ』は智子で。
彼女はあの血を見てうっとりとかマイメス騒動で一目置かれる存在となりましたが、そんな趣味の人いるんだろうか。猟奇的な方ではなく。うん、微妙。
他のメンバーは全員書いたのに、智子だけないのも何なので、書いてみましたが、結構かわいい顔してシビアだよなというイメージで。
本人は別にかわい子ぶっていろいろ隠しているわけではないのに、その外見と雰囲気でそう思われているという。得なんだか損なんだか。
ちなみに私は今日処置係で採血しまくりましたが、正直それほど好きではありません。ただ、血管がわかりにくい方に一発で入った時の達成感はありますが(笑)。
今回の話が皆様のイメージと一致すれば幸いです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

地震は、大きいのが来ると言われつつ来ないので、毎回びくびくしている私です。でも東海に住む人間はいつか来ると思って生活しているところはありますよね。

智子は、かわいいのに、というのが笑いどころですよね。
魚さばくときの顔変わった、というのがいまだに印象に残っています。
そもそも看護師がメス握れないのは事前にわかることだと思うけどw
そう言えばせっかく作ったマイメス、どうするんでしょうね。牛の解体に使ったとか。

Re: 水玉さま

まだ終わらなくてどうしようかと思っている私です。
まだ水玉さまも終わってないし、いいかとちょっとさぼり気味です。

智子のような採血大得意な人がいたらいいだろうなと思います。
私も腕を磨かなければ。いや、そりゃ自分で言うのも何ですが、下手なわけではありませんがものすごくうまいわけでもないので。
毎日採血して点滴しているので、大きな病院よりはかなり修業を積んだと思いますが、それでも失敗するときはあるんですよねぇ。
お母さまの採血がすんなりとってもらえますように。
智子のような人が現れることを祈っております。

Re: ねーさんさま

智子目線は、ちょっと難しかったです。
そこまで猟奇的な考えないもので(笑)。
メス持つ趣味はないです。
天使な顔が変わる瞬間とやらをまた書きたい気もします。
細井師長はとりあえず保留で。出てきたら拍手してやってください。
今回大仏も大活躍で、書く上で救われましたよ~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/624-16fd8184

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード