お久しぶりです。
すみません、全てを放置しております。
えーと、お返事もちゃんとするつもりです。でもお待ちください…。
私生活が厳しすぎて何もできません。
気長に見守ってくださいませ。

続きから、『よ』話です。

『よ』は裕樹君で。
本当は『余裕のあるない男』という題にしたかったのですが(笑)。
それではあんまりなのでやめましたが、私の中ではどちらかというと余裕のない男で。
コメントの中で夢の話にまで嫉妬、というのがツボにはまりまして書いてみました。
裕樹君にしてみたら、兄の変わりようはきっと好ましいものだったのだと思うのですが、その反面何であの琴子にそこまで執着するかなぁという思いもあったはずです。
もちろん入江くんを変えた琴子はすごい。
すごいけれど、そこまで夢中になるほどの女だろうかと思ってるはず。
自分が好美ちゃんに惚れてから、ようやく少しずつその執着ぶりも理解できるようにはなったと思うのですが、それでもあれはないだろうと思っているはず。
ここにきて尊敬一辺倒から少し冷静に兄を見られるようになったのではと思っています。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

『よ』は裕樹君で。
本当は『余裕のあるない男』という題にしたかったのですが(笑)。
それではあんまりなのでやめましたが、私の中ではどちらかというと余裕のない男で。
コメントの中で夢の話にまで嫉妬、というのがツボにはまりまして書いてみました。
裕樹君にしてみたら、兄の変わりようはきっと好ましいものだったのだと思うのですが、その反面何であの琴子にそこまで執着するかなぁという思いもあったはずです。
もちろん入江くんを変えた琴子はすごい。
すごいけれど、そこまで夢中になるほどの女だろうかと思ってるはず。
自分が好美ちゃんに惚れてから、ようやく少しずつその執着ぶりも理解できるようにはなったと思うのですが、それでもあれはないだろうと思っているはず。
ここにきて尊敬一辺倒から少し冷静に兄を見られるようになったのではと思っています。
スポンサーサイト

【2014/12/11 21:58】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
裕樹君は、賢いし、兄を見ておりますので二の舞は踏むまいと警戒もできて、とってもおいしい役どころだと思います。
きっと琴子が来る前の裕樹君は、昔の入江くんを彷彿とさせるような大人びただけの子どもだったかもしれませんよね。それを思えば、琴子ちゃんはいい刺激だったことでしょう。
琴子ちゃんがトラブルメーカーだったからこそのいい刺激だったかもしれませんね。
うわ、ここで台風Girlが出てきますか(笑)。
でも本当に琴子ちゃんて、何もしなくても周りが巻き込まれていくという感じですよね。
そして、夢にまでけちをつける入江くん。余裕ないですよねw
でも、大蛇森が夢にまで出てくるなんて、やっぱり嫌でしょう。
一応性別男ですから。
余裕のない男ということで。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
毎回ありがとうございます。
あともう少しがなかなか…。
入江くんは裕樹君には優しいですよね。
きっと自分と同じ轍は踏ませないと入江ママを見張っていたんじゃないかと(笑)。
不良よりたちの悪い…w確かに。
ぐれた方がもっと素直だったかもしれませんよね。ぐれるっていうのは、自分の感情に素直になって周りにアピールしてるってことですもんね。
裕樹君もダメで、ライバルになりそうな男は全部だめなんだと思いますよ。入江パパだって、あまり琴子が親しげにしたら、なんとなくさりげなく邪魔しそうですが。
血のつながっている相原父は除外でしょうけど。
そうやって考えると、心の狭い男ですよね~。
裕樹君の方がもしかしたらいい男かも?
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
ええ、更新できないほど疲れ切っておりました。
うーん、今日もコメントが精一杯かも。

回りからは余裕のある男でしょうが、家の中では余裕のない男でしょうね。
まあ、琴子は全然気づきそうにないですが。

フライング琴子をかいてくださったので、私はとっても満足です。本当にありがとうございました。

裕樹君は、あれこれ考えつつも、やはりお兄ちゃんが理想なんでしょうかね。
そうすると、余裕のないところを見るのは嫌だったでしょうねw
今思えば、啓太はよく無事だったなーと私も思います。
武人君のときは、まだ結婚もしていないし認めていない時だったからあの程度で済んだんですよ、きっと。
結婚したら、やはりちょっかい出す男はダメですよね。その違いかと。
でもあの執着ぶりは、一歩間違えると…怖いですよね~(笑)。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(Thu) 22:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(Thu) 22:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12(Fri) 19:32 |   |  #[ 編集]
Re: 紀子ママさま
裕樹君は、賢いし、兄を見ておりますので二の舞は踏むまいと警戒もできて、とってもおいしい役どころだと思います。
きっと琴子が来る前の裕樹君は、昔の入江くんを彷彿とさせるような大人びただけの子どもだったかもしれませんよね。それを思えば、琴子ちゃんはいい刺激だったことでしょう。
琴子ちゃんがトラブルメーカーだったからこそのいい刺激だったかもしれませんね。
うわ、ここで台風Girlが出てきますか(笑)。
でも本当に琴子ちゃんて、何もしなくても周りが巻き込まれていくという感じですよね。
そして、夢にまでけちをつける入江くん。余裕ないですよねw
でも、大蛇森が夢にまで出てくるなんて、やっぱり嫌でしょう。
一応性別男ですから。
余裕のない男ということで。
2014/12/15(Mon) 21:57 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
毎回ありがとうございます。
あともう少しがなかなか…。
入江くんは裕樹君には優しいですよね。
きっと自分と同じ轍は踏ませないと入江ママを見張っていたんじゃないかと(笑)。
不良よりたちの悪い…w確かに。
ぐれた方がもっと素直だったかもしれませんよね。ぐれるっていうのは、自分の感情に素直になって周りにアピールしてるってことですもんね。
裕樹君もダメで、ライバルになりそうな男は全部だめなんだと思いますよ。入江パパだって、あまり琴子が親しげにしたら、なんとなくさりげなく邪魔しそうですが。
血のつながっている相原父は除外でしょうけど。
そうやって考えると、心の狭い男ですよね~。
裕樹君の方がもしかしたらいい男かも?
コメントありがとうございました。
2014/12/15(Mon) 22:15 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: ねーさんさま
ええ、更新できないほど疲れ切っておりました。
うーん、今日もコメントが精一杯かも。

回りからは余裕のある男でしょうが、家の中では余裕のない男でしょうね。
まあ、琴子は全然気づきそうにないですが。

フライング琴子をかいてくださったので、私はとっても満足です。本当にありがとうございました。

裕樹君は、あれこれ考えつつも、やはりお兄ちゃんが理想なんでしょうかね。
そうすると、余裕のないところを見るのは嫌だったでしょうねw
今思えば、啓太はよく無事だったなーと私も思います。
武人君のときは、まだ結婚もしていないし認めていない時だったからあの程度で済んだんですよ、きっと。
結婚したら、やはりちょっかい出す男はダメですよね。その違いかと。
でもあの執着ぶりは、一歩間違えると…怖いですよね~(笑)。
コメントありがとうございました。
2014/12/15(Mon) 22:27 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック