スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画『楽あれば苦あり』アップ

皆さん元気ですかー?
私はとりあえず生きてます!

今日は滅茶苦茶寒いです。寒気団です。北は雪ごうごうですね。
…患者増えますな。
そんなちょっとネガティブ思考に陥っております。

続きからは相変わらず役に立たない『ら』話を。


『ら』はあの患者再び、で。
入江くんに手術してもらった元入院患者の緒方さん。私も名前忘れて前の話を探しました。
バイト中、再会してしまったのですが、店を出たタイミングで思い出した琴子、という設定です。
きっとあの後あの二人は誰なんだとバイト仲間および店長からも質問攻めだったことでしょう。
あまり詳しく話さなかったので、そのうち尾ひれがついて、不倫した挙句に旦那に切り刻まれそうになった、いや、一度切り刻まれた(それじゃ犯罪)というあることないことな噂になっていたりして。
私は虫垂炎に帝王切開二回で都合三回腹を開けているのですが、一、二年くらい傷口は冬になって冷えると若干しくしくしました。傷口治っているのに、あれは何なんでしょうねぇ。
緒方さんがほっとして見送ったのもつかの間、無意識小悪魔な琴子はきっとまた皆を引き連れて訪れたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

忙しいのは手前勝手な事情ではありますが、心配してくださりありがとうございます。
今いる居住地は名古屋よりは温かい気がします。
でも今回の雪もやばかったです(笑)。

はい、緒方さん再びでした。
出すつもりもなかったのに、つい悪戯心で考え始めたら出すことになってしまいました。
たまちさまのコメントで「you、記憶喪失になっちゃいなよ」と一人脳内で想像して笑ってしまいました。
琴子は小悪魔ですが、入江くんは、悪魔の所業ですよね。
琴子の黒猫パンツはいいことに入るんでしょうか。
それなら、その後の苦あり、はなんとなくうなずけますよね。緒方君の今後に幸あれw
コメントありがとうございました。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。