皆さん元気ですかー?
私はとりあえず生きてます!

今日は滅茶苦茶寒いです。寒気団です。北は雪ごうごうですね。
…患者増えますな。
そんなちょっとネガティブ思考に陥っております。

続きからは相変わらず役に立たない『ら』話を。


『ら』はあの患者再び、で。
入江くんに手術してもらった元入院患者の緒方さん。私も名前忘れて前の話を探しました。
バイト中、再会してしまったのですが、店を出たタイミングで思い出した琴子、という設定です。
きっとあの後あの二人は誰なんだとバイト仲間および店長からも質問攻めだったことでしょう。
あまり詳しく話さなかったので、そのうち尾ひれがついて、不倫した挙句に旦那に切り刻まれそうになった、いや、一度切り刻まれた(それじゃ犯罪)というあることないことな噂になっていたりして。
私は虫垂炎に帝王切開二回で都合三回腹を開けているのですが、一、二年くらい傷口は冬になって冷えると若干しくしくしました。傷口治っているのに、あれは何なんでしょうねぇ。
緒方さんがほっとして見送ったのもつかの間、無意識小悪魔な琴子はきっとまた皆を引き連れて訪れたり。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

『ら』はあの患者再び、で。
入江くんに手術してもらった元入院患者の緒方さん。私も名前忘れて前の話を探しました。
バイト中、再会してしまったのですが、店を出たタイミングで思い出した琴子、という設定です。
きっとあの後あの二人は誰なんだとバイト仲間および店長からも質問攻めだったことでしょう。
あまり詳しく話さなかったので、そのうち尾ひれがついて、不倫した挙句に旦那に切り刻まれそうになった、いや、一度切り刻まれた(それじゃ犯罪)というあることないことな噂になっていたりして。
私は虫垂炎に帝王切開二回で都合三回腹を開けているのですが、一、二年くらい傷口は冬になって冷えると若干しくしくしました。傷口治っているのに、あれは何なんでしょうねぇ。
緒方さんがほっとして見送ったのもつかの間、無意識小悪魔な琴子はきっとまた皆を引き連れて訪れたり。
スポンサーサイト

【2014/12/16 23:06】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
忙しいのは手前勝手な事情ではありますが、心配してくださりありがとうございます。
今いる居住地は名古屋よりは温かい気がします。
でも今回の雪もやばかったです(笑)。

はい、緒方さん再びでした。
出すつもりもなかったのに、つい悪戯心で考え始めたら出すことになってしまいました。
たまちさまのコメントで「you、記憶喪失になっちゃいなよ」と一人脳内で想像して笑ってしまいました。
琴子は小悪魔ですが、入江くんは、悪魔の所業ですよね。
琴子の黒猫パンツはいいことに入るんでしょうか。
それなら、その後の苦あり、はなんとなくうなずけますよね。緒方君の今後に幸あれw
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/17(Wed) 06:52 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
忙しいのは手前勝手な事情ではありますが、心配してくださりありがとうございます。
今いる居住地は名古屋よりは温かい気がします。
でも今回の雪もやばかったです(笑)。

はい、緒方さん再びでした。
出すつもりもなかったのに、つい悪戯心で考え始めたら出すことになってしまいました。
たまちさまのコメントで「you、記憶喪失になっちゃいなよ」と一人脳内で想像して笑ってしまいました。
琴子は小悪魔ですが、入江くんは、悪魔の所業ですよね。
琴子の黒猫パンツはいいことに入るんでしょうか。
それなら、その後の苦あり、はなんとなくうなずけますよね。緒方君の今後に幸あれw
コメントありがとうございました。
2014/12/20(Sat) 17:44 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック