創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『楽あれば苦あり』アップ

皆さん元気ですかー?
私はとりあえず生きてます!

今日は滅茶苦茶寒いです。寒気団です。北は雪ごうごうですね。
…患者増えますな。
そんなちょっとネガティブ思考に陥っております。

続きからは相変わらず役に立たない『ら』話を。


『ら』はあの患者再び、で。
入江くんに手術してもらった元入院患者の緒方さん。私も名前忘れて前の話を探しました。
バイト中、再会してしまったのですが、店を出たタイミングで思い出した琴子、という設定です。
きっとあの後あの二人は誰なんだとバイト仲間および店長からも質問攻めだったことでしょう。
あまり詳しく話さなかったので、そのうち尾ひれがついて、不倫した挙句に旦那に切り刻まれそうになった、いや、一度切り刻まれた(それじゃ犯罪)というあることないことな噂になっていたりして。
私は虫垂炎に帝王切開二回で都合三回腹を開けているのですが、一、二年くらい傷口は冬になって冷えると若干しくしくしました。傷口治っているのに、あれは何なんでしょうねぇ。
緒方さんがほっとして見送ったのもつかの間、無意識小悪魔な琴子はきっとまた皆を引き連れて訪れたり。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

忙しいのは手前勝手な事情ではありますが、心配してくださりありがとうございます。
今いる居住地は名古屋よりは温かい気がします。
でも今回の雪もやばかったです(笑)。

はい、緒方さん再びでした。
出すつもりもなかったのに、つい悪戯心で考え始めたら出すことになってしまいました。
たまちさまのコメントで「you、記憶喪失になっちゃいなよ」と一人脳内で想像して笑ってしまいました。
琴子は小悪魔ですが、入江くんは、悪魔の所業ですよね。
琴子の黒猫パンツはいいことに入るんでしょうか。
それなら、その後の苦あり、はなんとなくうなずけますよね。緒方君の今後に幸あれw
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/626-93ebca7d

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード