2014_12
20
(Sat)18:03

企画拍手コメントありがとうございました23(12/16分)

ほけほけしているうちにもう12月も半ばです。
何だかわからないうちに夜が更けて、朝が来て、ずっと脳内仕事しております。
年内仕事納めまであと少し、と皆で呪文を唱えながら頑張っております。うん、でも年明けもインフルエンザ蔓延で絶対忙しいと思うけどね。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信12/16分です。

ねーさんさま
緒方さん復活ですが、皆様覚えているかしらと思いつつ、原点に戻ってみました。
誰も待っていないとは思ったのですが、気の毒な緒方さんをもう一度出してみたくなって書いてみたのでした。
祭り企画も残りあともう少しですが、私にとってはまだ先が見えなくて、大丈夫だろうかと未だ思っている次第です。
体調を考えつつ、やっていこうと思っています。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック