ジングルベルも響く中、私は神社に行っておりましたですよ。ええ、そりゃもうどしゃ降りでしたが。
この雨女っぷり。
そんな私でございますが、あと残り一週間で仕事納めともなりますし、企画終了も頑張らせていただきます。
もしよろしければ年末年始にぼーっとPC前でじゃにでの年越し番組を見て過ごす私と一緒にチャットなぞいかがでしょうか。
お付き合いいただける方募集しております。

続きから『る』話です。

『る』はじんこに初挑戦。
理美との違いが難しくて。しかもじんこの特徴って何さ。漫画で見られるあの容姿以外の口調での特徴なんてほとんどないわよぉ。
もうF組っていう墓だけしか覚えてない(笑)。
そんな苦悩と葛藤しつつ書いてみましたが、違和感ありましたらごめんなさい。これはさすがに私もどうだろうと思っております。
看護師になってからの琴子は、ほとんど仕事での忙しさも相まってモトちゃんたちとつるむことが多いのですが、やはり高校時代の片想いを支えた二人は特別だろうと思います。
モトちゃんたちは結婚の経緯を知らなかったわけですしね(後から聞いたとしてもあのリアルタイムさはやはり捨てがたいと思います)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

『る』はじんこに初挑戦。
理美との違いが難しくて。しかもじんこの特徴って何さ。漫画で見られるあの容姿以外の口調での特徴なんてほとんどないわよぉ。
もうF組っていう墓だけしか覚えてない(笑)。
そんな苦悩と葛藤しつつ書いてみましたが、違和感ありましたらごめんなさい。これはさすがに私もどうだろうと思っております。
看護師になってからの琴子は、ほとんど仕事での忙しさも相まってモトちゃんたちとつるむことが多いのですが、やはり高校時代の片想いを支えた二人は特別だろうと思います。
モトちゃんたちは結婚の経緯を知らなかったわけですしね(後から聞いたとしてもあのリアルタイムさはやはり捨てがたいと思います)。
スポンサーサイト

【2014/12/21 23:20】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
以前じんこをと言われた時には、無理です、と思っておりました。ええ、思いっきり書く気なかったんですが(笑)。
じんこの口調は理美よりも少し砕けた感じにしてみました。
でも難しいですね。よかったと言ってもらえるなら、書いてみた甲斐がありました!
F組ということで類は…にしましたが、中身的にはいい方の意味で解釈したい気持ちで書きましたので、ねーさんさまの解釈にはうれしい限りです。

チャットは、年末なので無理をせず(笑)。あくまでお暇なら、ということで。
しかし、遠いところまで行かれるんですねえ。海越えちゃうじゃないですか。
どちらが寒いかなぁ。地元の方が暖房設備整ってそうですが。雪国は未知の世界です。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
いまさらですがクリスマス仕様にしてみました(笑)。
今年はそれどころではなくて、替える暇もありませんでしたが、皆様のところをのぞいてみたら、クリスマス仕様だったので、ほんの短い期間でもクリスマス気分をと思い替えてみました。

チャットは、無理をせず、参加できたら、ということで。
私が寝るわけにいかないので(多分神社までお迎え?)、チャットでもして気を紛らわせようかと思った次第です。

じんこ、難しいですよね。私もあまり自信はありませんが、挑戦したことだけでもう満足です。出来はともかく…。←ダメじゃん
卒業して、仕事仲間と過ごすことが多くなりますが、それでもこの三人は仲良しでいてほしいなと思いました。琴子の恋は応援はしていたのでしょうが、あまりにひどい仕打ちを見るとやめろと言いたくなりますよね。
琴子のお陰で入江くんが変わったのなら、琴子はすごいってことで、自慢になるのではないでしょうか。
社会に出れば勉強の良し悪しだけではないですし、F組でも問題ない!ですよね。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(Mon) 00:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(Mon) 06:30 |   |  #[ 編集]
Re: ねーさんさま
以前じんこをと言われた時には、無理です、と思っておりました。ええ、思いっきり書く気なかったんですが(笑)。
じんこの口調は理美よりも少し砕けた感じにしてみました。
でも難しいですね。よかったと言ってもらえるなら、書いてみた甲斐がありました!
F組ということで類は…にしましたが、中身的にはいい方の意味で解釈したい気持ちで書きましたので、ねーさんさまの解釈にはうれしい限りです。

チャットは、年末なので無理をせず(笑)。あくまでお暇なら、ということで。
しかし、遠いところまで行かれるんですねえ。海越えちゃうじゃないですか。
どちらが寒いかなぁ。地元の方が暖房設備整ってそうですが。雪国は未知の世界です。
コメントありがとうございました。
2014/12/24(Wed) 18:15 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
いまさらですがクリスマス仕様にしてみました(笑)。
今年はそれどころではなくて、替える暇もありませんでしたが、皆様のところをのぞいてみたら、クリスマス仕様だったので、ほんの短い期間でもクリスマス気分をと思い替えてみました。

チャットは、無理をせず、参加できたら、ということで。
私が寝るわけにいかないので(多分神社までお迎え?)、チャットでもして気を紛らわせようかと思った次第です。

じんこ、難しいですよね。私もあまり自信はありませんが、挑戦したことだけでもう満足です。出来はともかく…。←ダメじゃん
卒業して、仕事仲間と過ごすことが多くなりますが、それでもこの三人は仲良しでいてほしいなと思いました。琴子の恋は応援はしていたのでしょうが、あまりにひどい仕打ちを見るとやめろと言いたくなりますよね。
琴子のお陰で入江くんが変わったのなら、琴子はすごいってことで、自慢になるのではないでしょうか。
社会に出れば勉強の良し悪しだけではないですし、F組でも問題ない!ですよね。
コメントありがとうございました。
2014/12/24(Wed) 18:33 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック