創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました24(12/23分)

企画拍手コメントありがとうございました24(12/23分)

メリークリスマスイブ!ですね。
今日は夜中にサンタになる予定の管理人です。
まだまだかわいいものですよ、うちの次男坊。ほっほっほっ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信12/23分です。


ブログ拍手
よしぴぃさま
私も独身の頃は正月もクリスマスも関係なく仕事しておりましたが、今は診療所なのでとりあえず正月はあります。当直にさえ当たらなければ、というところですかね。
よしぴぃさまもお仕事がんばってくださいませ。
ちなみに大みそかから元旦の神社は、マイダーリンが行きます。今までの仕事を全部行きましたので、夜中のくそ寒い当番は行ってくれるそうです。というか、お神酒飲み放題なので(笑)。おうちでお留守番しながらへべれけを迎えることにします。
それでは、また大みそかにお待ちしております。あ、それ以外でも頑張って更新しますのでまたのぞいてみてくださいませ。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL