今日は仕事場で大掃除。自分の家もやっていないのに…。
既に筋肉痛です。
私はかなりのチビなので、高いところは届きません。
普通の人が背伸びして届くところも、脚立を使って届くところも、あと少し、が届きません。
仕方がないので、下を担当。床磨いたり、狭いところに潜り込んでみたり。
明日は家の中を掃除します。

しかし、本当に年末終了になってきた…。一応反省しております、はい。

続きから、『ろ』話です。

『ろ』は西垣先生。
西垣先生はあれで結構なフェミニストだと思うので、ちゃんと愚痴にも付き合ってあげます。
医局のお嬢さんはろくでもないかもしれませんが、人生経験が少ないと言うことで。
あれこれ手を出さなければ西垣先生も悪くはないと思うんですが。
入江くんのツンデレ具合については私もひどい男だとよく思います。
西垣先生がやってもダメよね…w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
『ろ』は西垣先生。
西垣先生はあれで結構なフェミニストだと思うので、ちゃんと愚痴にも付き合ってあげます。
医局のお嬢さんはろくでもないかもしれませんが、人生経験が少ないと言うことで。
あれこれ手を出さなければ西垣先生も悪くはないと思うんですが。
入江くんのツンデレ具合については私もひどい男だとよく思います。
西垣先生がやってもダメよね…w
スポンサーサイト

【2014/12/27 23:24】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
私は西垣先生を書くたびにドクターN書いていないと思うようになりましたw
原作ではともかく、私の中の西垣先生はあんな立ち位置です。
どうして琴子ちゃんじゃ駄目なんでしょうといつも思うのですが、琴子ちゃんがドジだから?でもかわいいと思うんですけどねぇ。
まあ、せいぜい入江くんに冷たくされればいいわと思いながら書いているのでありました。
どうしようもない女を書くのは時々嫌になりますが、どうしようもない男は気になりません。
医局の彼女はそのうち誰か捕まえておさらばするのでしょう。
西垣先生も結構悪くないと思うんだけどなぁ。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
ろくでもない男は、入江くんであり、西垣先生であり、医局に群がる男たちであろうかと思われます。
西垣先生のいいところは、自分がろくでもない男だと自覚しているところです。でもどんな仕打ちを受けても女の子には優しいところでしょうか。
入江くんの歪みまくった愛情…ぷぷぷ。周りはいつもとばっちり受けていますからね。
彼女は入江くんのガン無視され、医局での立場も微妙なくらいになったかと思われます。さぞかしプライドはズタズタでしょうね。
祭り企画がここまでもつれ込むとは私も予想しませんでした…。
あと少しお付き合いくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(Sun) 09:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(Sun) 16:26 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
私は西垣先生を書くたびにドクターN書いていないと思うようになりましたw
原作ではともかく、私の中の西垣先生はあんな立ち位置です。
どうして琴子ちゃんじゃ駄目なんでしょうといつも思うのですが、琴子ちゃんがドジだから?でもかわいいと思うんですけどねぇ。
まあ、せいぜい入江くんに冷たくされればいいわと思いながら書いているのでありました。
どうしようもない女を書くのは時々嫌になりますが、どうしようもない男は気になりません。
医局の彼女はそのうち誰か捕まえておさらばするのでしょう。
西垣先生も結構悪くないと思うんだけどなぁ。
コメントありがとうございました。
2014/12/28(Sun) 21:57 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: 紀子ママさま
ろくでもない男は、入江くんであり、西垣先生であり、医局に群がる男たちであろうかと思われます。
西垣先生のいいところは、自分がろくでもない男だと自覚しているところです。でもどんな仕打ちを受けても女の子には優しいところでしょうか。
入江くんの歪みまくった愛情…ぷぷぷ。周りはいつもとばっちり受けていますからね。
彼女は入江くんのガン無視され、医局での立場も微妙なくらいになったかと思われます。さぞかしプライドはズタズタでしょうね。
祭り企画がここまでもつれ込むとは私も予想しませんでした…。
あと少しお付き合いくださいませ。
コメントありがとうございました。
2014/12/28(Sun) 22:01 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック