スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画『災い転じて福となす』アップ

何とか年末に間に合わせることが出来そうですが…大丈夫か、私。
そんなギリギリの年末を過ごしております。
合間に年賀状も仕上げております。
リアル友の方々、元旦には届かない…かも?

続きから、『わ』話です。

『わ』は琴子ちゃん。
『ろ』の琴子ちゃん版です。
ろくでもない人たちの中で、琴子ちゃんはただひたすら入江くんの健康を心配しているかわいい妻、なのです。
もちろん入江くんの報復も知らず、西垣先生の密かなフォローも、モトちゃんが悶絶した入江先生ミックスの味も知らず、特製弁当の味だけを心配する琴子ちゃんなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

大蛇森の風邪は、本人と同じくしつこいようですね(笑)。
琴子のお世話は入江くんにとって有効なのかはさておき、一所懸命なところはいいですよね。
そしてそれに水を差す女はいつでも出現。
妄想はどんどんエスカレートですが、いつも絶対言わないセリフを想像するところが実はおかしくて好きです。
入江ミックス大活躍ですが、当然素晴らしいお味だと思います。
どんな成分を混ぜたらそうなるのかw
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま

大魔王様は琴子しか目に入らないのでございます(笑)。
入江くんの後ろ暗いところなんて琴子ちゃんは全く目に入らないがごとくですよね。
暗躍しまくり…確かに琴子ちゃんの知らないところでの目覚ましい活躍が今後も期待されます。
疲れてるからこその確認ですよ、多分。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねーさんさま

何度も読み返していただいて、本当にありがとうございました。
長くかかりましたが、ドクターNも何とか終わらせることができてよかったです。無理かと思ってましたよ…。

琴子ちゃんのいいところは、素直で元気なところですよね。良くも悪くも素直でバカっぽいところがこれまたかわいいのだと思います。
私も琴子の直感って、結構すごいんじゃないかと思っています。まさに本能の赴くまま?
名無しの彼女は、きっとそつなく誰かを捕まえることと思います。
でも琴子ちゃんを泣かせた女なので、二度と出てくることはないかもしれませんw
何せ当の二人がきっと忘れまくって覚えていないんじゃないかと思われます。
コメントありがとうございました。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。