創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『キスを愛を君だけを』アップand企画拍手更新

遅くなりましたが、全部終了できます。
言い訳はいろいろとありますが、まずはアップを先に。

ドクターNも全部詰め込みました。
今までの話の倍くらい一話に詰め込みすぎて、何これ状態ですが。
今までさぼっていた分です、すみません。

そして、続きからは『を』話を。
遅くなりましたが、『を』です。
一応入江くんで、『わ』話の入江くん編で。
とは言いつつ、今までの中でもかなり短い。
これは予定としていたのもありますが、その代わり続きも全部アップするということでお許しください。
入江くんの中では、医局秘書、誰だっけ状態だったということで。
実は名前も憶えていないかも(笑)。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

居酒屋でのおっさんみたいと言われて、はっとしました。
入江くんにそんな面あっていいのだろうかと思いましたが、いつも心の中では口に出さないだけで愚痴ってるだろうし、ま、いいか。
確かに琴子褒めてませんよね。でもそれも愛情なんですよ。他の人が琴子を貶すのダメですが。
最中じゃないところでは言えないヘタレなんですよ、わかってやってくださいw
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紀子ママさま

何とかラストまで行けてよかったです。
あそこまでダメ出しをしてもなお好きなところが私はすごいと思います。
いや、もっといいところあげてあげればと思いますが。
そうなんですよ、何よりもその性格が入江くんよりも確実に良いですよね。
そして、琴子ちゃんにもっと表面上でも優しくしろと思います。
琴子ちゃんが泣くのを見るのも好きなんですよね、きっと。
なんという外道ぶり(笑)。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねーさんさま

入江くんの愚痴った感じのお話でしたが、気に入りましたか?いやー、どうなんだろうと思っておりましたが、一人でも支持者がいればちょっとうれしくなりますね。
肝心なひと言を言わないばっかりに余計なトラブルを抱え込むことになると何故学習しないんだろうと。あれだけ頭いいのにw
常識という常識を琴子にぶっ壊されてもなお頑固おやじのように理性を保つ入江くんって、ある意味すごいですよね。でも時々とんでもなく変わった人だと思うことがあるので(恥の概念とか嫉妬の認識とか少し人と違うのかも)、結局琴子といいコンビなのかも。
あ~、重雄さんと似てますかね。そう言えば入江パパに相談しないで相原父に相談してましたしね。そう言われれば感性が似てるのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/634-8f90911a

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード