2014_12
30
(Tue)16:29

企画『キスを愛を君だけを』アップand企画拍手更新

遅くなりましたが、全部終了できます。
言い訳はいろいろとありますが、まずはアップを先に。

ドクターNも全部詰め込みました。
今までの話の倍くらい一話に詰め込みすぎて、何これ状態ですが。
今までさぼっていた分です、すみません。

そして、続きからは『を』話を。

遅くなりましたが、『を』です。
一応入江くんで、『わ』話の入江くん編で。
とは言いつつ、今までの中でもかなり短い。
これは予定としていたのもありますが、その代わり続きも全部アップするということでお許しください。
入江くんの中では、医局秘書、誰だっけ状態だったということで。
実は名前も憶えていないかも(笑)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 20:17 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

居酒屋でのおっさんみたいと言われて、はっとしました。
入江くんにそんな面あっていいのだろうかと思いましたが、いつも心の中では口に出さないだけで愚痴ってるだろうし、ま、いいか。
確かに琴子褒めてませんよね。でもそれも愛情なんですよ。他の人が琴子を貶すのダメですが。
最中じゃないところでは言えないヘタレなんですよ、わかってやってくださいw
コメントありがとうございました。

2014/12/31 (Wed) 13:44 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 14:18 | # | | 編集 | 返信

Re: 紀子ママさま

何とかラストまで行けてよかったです。
あそこまでダメ出しをしてもなお好きなところが私はすごいと思います。
いや、もっといいところあげてあげればと思いますが。
そうなんですよ、何よりもその性格が入江くんよりも確実に良いですよね。
そして、琴子ちゃんにもっと表面上でも優しくしろと思います。
琴子ちゃんが泣くのを見るのも好きなんですよね、きっと。
なんという外道ぶり(笑)。
コメントありがとうございました。

2015/01/01 (Thu) 19:09 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 12:56 | # | | 編集 | 返信

Re: ねーさんさま

入江くんの愚痴った感じのお話でしたが、気に入りましたか?いやー、どうなんだろうと思っておりましたが、一人でも支持者がいればちょっとうれしくなりますね。
肝心なひと言を言わないばっかりに余計なトラブルを抱え込むことになると何故学習しないんだろうと。あれだけ頭いいのにw
常識という常識を琴子にぶっ壊されてもなお頑固おやじのように理性を保つ入江くんって、ある意味すごいですよね。でも時々とんでもなく変わった人だと思うことがあるので(恥の概念とか嫉妬の認識とか少し人と違うのかも)、結局琴子といいコンビなのかも。
あ~、重雄さんと似てますかね。そう言えば入江パパに相談しないで相原父に相談してましたしね。そう言われれば感性が似てるのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。

2015/01/12 (Mon) 22:44 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック