創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念 ≫ 企画『何も聞こえない』アップ

企画『何も聞こえない』アップ

続けて『ん』もアップです。




『ん』はドクターN8話目を読んでいただければわかるかもしれませんが、その後二人は何をしていたか、です。
そりゃもういちゃこらしてましたと言うことで。
以前連れ込んだときは、琴子ちゃんの意識はもうろうとしてました。
実は同好会にそのときの話が…というのは裏設定なんですが。
会員さまが同好会のこれか!と気づいてくださったなら、ちょっとうれしいかも。
そして、同好会に興味はあっても募集してないじゃん、と思われた方、31日夜の年越し祭り終了チャットで勇気を出して私に話しかけてくださったなら、いいことあるかもよw

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月30日(Tue) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月30日(Tue) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月30日(Tue) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 10:58
Re: たまちさま
編集
最後はやはり種明かししないと。無理矢理ですがね
実は前から知ってるはずなのに知らないというお約束で。
もちろん琴子に対してはいつでもエロ親父ですよ、入江くんは。
でもそこでするの?いいの?と思ったのは私だけではあるまい(笑)。
コメントありがとうございました。
2014年12月31日(Wed) 13:48
Re: ねーさんさま
編集
年末ギリギリでしたが、滑り込みセーフということで。
またお帰りになりましたら、お越しくださいませ。
長いことかかりましたが、何とか終わらせることができました。ありがとうございました。
チャットは、無理をせずお越しくださいませ。怒らせてネット禁止になりませんように。
コメントありがとうございました。
2014年12月31日(Wed) 13:50
Re: sanaさま
編集
チャット参加に関しては、イタkiss祭り会場の下の方、チャット場が開場しましたら入口もすぐにわかるかと思います。管理の都合上普段はリンクしておりません。
そこをクリックしていただければ自然とチャット場に誘導されると思いますので。
あとは入室ボタンを押していただければ大丈夫です。
説明ではなかなか難しいのですが、ご覧になっていただければ多分わかるはずです。
ご参加をお待ちしております。
2014年12月31日(Wed) 13:53
Re: saiさま
編集
はじめまして、ですね。
祭り終了への労い、ありがとうございます。
saiさまが楽しんでくださったのならよかったです。私も巻き込まれ型の話は好きなのです。
同好会は、普段会員募集しておりませんので、こういう機会を時々設けております。
どうぞ思い切って入室してくださいね。そういう勇気を持ってくださった方への特典とさせていただいております。
お待ちしております。
2014年12月31日(Wed) 13:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 14:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 17:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 20:37
Re: 紀子ママさま
編集
秘密の部屋、そうたいしたものでもないでしょw
秘密じゃないけどわれないようにできてるんです。
はい、大魔王様の入江くんは、全てのことをお見通しなんでございますよ。あー怖い。
琴子ちゃんは深く考えないからこそその無邪気さがかわいいんですよね。
深く考えるとろくなことがないのでその方がよろしいかと。
入江ミックス…皆様ご所望されておりますが、あいにく現在病院は閉まっておりまして…(笑)。
コメントありがとうございました。
2015年01月01日(Thu) 19:16
Re: よしぴぃさま
編集
あの後イチャイチャはしてましたが、最後までしたかどうかはわかりませんよ~。
でも早く帰れですよね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
同好会の話は正解です。
ずっとあれが頭の中にあったのです。
入江ミックスも何とかうまく収めることができてよかったです。
相沢教授は日々研究しかしていないので、味の研究はしていないのです(笑)。だから実験台にしているのはむしろ入江くんです。
黒猫も大仏もあれこれ盛り込めて私は楽しかったです。それが伝わったならよかったと思います。
コメントありがとうございました。
そして、チャット参加ありがとうございました!
2015年01月01日(Thu) 21:36
Re: のののさま
編集
最後まで読んでいただきありがとうございました。
今年もぜひ手を上げてくださればよかったのに!来年はやるかどうか未知数ですが、ありましたならぜひ参加してください。
チャットも参加してくださってありがとうございました!
2015年01月01日(Thu) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月08日(Thu) 13:35
Re: ねーさんさま
編集
チャット、本当に参加してくださるとは思いませんで、びっくりしました。本当にありがとうございました。
あれこれPC占領してやっていると、やはり家族に怒られますよね…。
うちも喧嘩らしい喧嘩は少ないです。お互いに不満だけ言い合って、それですっきりして翌日からは元通りのことが多いです。あ~、大嫌いとかも言ったことないですね、そう言えば。離婚もないなぁ。
お互いぶつぶつ文句をぶつけてお互い文句を言われたことに関して腹だちつつも一応反省に持っていくという感じですかね。
でも入江くんのような態度を取られたら、多分私は怒ると思いますw

風邪薬の話は、実はそこまでオチは考えていなかったのですが、書いていくうちにあのくそまずい風邪薬登場でもおかしくないなと最後の最後で気づきました。教授の専門は、そこまで考えたわけではなかったんです。ひたすら地味な研究を目指しただけなので。だから、薬自体も風邪薬と言う非常に地味なものになったのです。
最後の『ん』は、本当は裏に収納するくらいお物を望まれているんだろうなと思いつつ、自分の中でいっぱいいっぱいだったので、やめてしまいました。もう最後の最後で時間もないし書けないし、とか。
ただ、何で手術後にわざわざ教授の部屋に行く必要があったのかは、本編で明かさず終わりました…。えっと、考えてなかったんですww
思わぬところで黒猫パンツとアップリケコラボもさせていただいて、何だかんだと大仏にもすごくお世話になりまして、とてもありがたかったです。
今度のお祭りはどうなるかわかりませんが、皆さんが楽しんでくださるような企画をまた出来たらいいなと思っております。
コメント、お祭りともにありがとうございました。
2015年01月12日(Mon) 22:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL