創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

イタkiss祭り終了の御礼andチャットの告知

今回は本当に長くかかってしまって、すみませんでした。
私生活を言い訳にするのはなんですが、どうしてもPCに向かえる時間が少なくて、私自身もここまで時間がないと思わなくて引き延ばしたこと、反省しております。自分の力量を考えろということですね。
そして、応援し、励ましてくださり、感想を書いてくださった方々、バナーを貼ってくださって、参加してくださったりした方々、本当にありがとうございました。
最後まで読んだくださった方がどれくらいいるかわかりませんが、見に来てくださってありがとうございました。
たかが一サイトの祭り企画でしたが、便乗してくださってありがとうございました。
祭りは終了いたしましたが、企画リンクは1月15日までつながっております。
その後は再度サイトにつなげてアップしますので、リンクしてくださった方々もお気を付けくださいませ。後ほど御礼のメールを差し上げたいと思っております。

そして、31日の夜、チャット場を解放しますので、お暇な方がいましたらのぞきに来てください。
私も用事が済み次第年越しカウントダウンに参りたいと思います。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 千夜夢さま

こちらこそ祭りに参加していただきありがとうございました。
今年はなかなか更新できなくて、正直だめかもと思いながらでしたが、何とか年内に終わらせることができてよかったです。
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: sanaさま

チャットへの参加ありがとうございました。
メールはきちんと届きましたでしょうか。
それだけが心配です。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1/6にコメントいただいたSさま

あちらの作品につきましては、こちらでは原則としてお返事を控えさせていただいております。
申し訳ありませんが某所返信場所にてお返事させていただきます。ご了承ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/636-6cc66141

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード