創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』34アップandサイトweb拍手更新

今年は皆さまたくさん来てくださり、読んでくださりありがとうございました!
来年もサイトは継続していると思いますので、またお越しいただけるといいなと思っております。

大江戸恋唄、ずっと放置中だったのを何とか年内にアップすることができました。
そして、サイトのweb拍手も更新してみましたので、よろしければぽちっとしてみてください。
おまけはまだ書けなくて年明けになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プリンちゃんさま

チャットに参加してくださりありがとうございました。
こちらもお話し出来て楽しかったですよ。
きちんとメールが届いたか心配ですので、どこかに届いたよコールお願いします。
お江戸も読んでくださってるならうれしいです。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

チャットに参加してくださりありがとうございました。
夜遅くなりましてちょっと心配しておりました。あまり眠れませんでしたか。今日は大丈夫だったでしょうか。
眠る前に液晶画面見ていると眠れないらしいですものね。

もちろん長崎でも噂の的の直樹ですが、相変わらず上方言葉聞いただけでむっとしている小さい男ですよ。
お紀の企みは、怖いですよね。逆らわない方が身のためですが、まだその計画を知らない直樹ですから。どうなることやら。
ビーム呪詛に式神って、もうまともな人間じゃないですね(爆)。
あの二人が遊郭って、一番似合わないですよねぇ。
太夫の誘惑さえはねつけてしまう朴念仁ぶりw
お琴は啓太の誘惑を誘惑とも思わずにあっさり処理です。
花魁言葉は調べながらなので、なんちゃってだと思ってくださいませ。
いえいえ、たくさんコメントをいただき、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

Re: sanaさま

何とか更新できてよかったです。
大江戸もみんな読んでくださっているんだなと実感いたしました。
また楽しんでいただけるように頑張りますので、更新お待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま

いえいえ、改めまして今年もよろしくお願いします。
コアな話もありまして、楽しかったですね。
おお、なんてこと。
あれに関してはメールください、お待ちしております。
大江戸のモトちゃんも苦労性ですよね。あの二人に振り回されそうです。
長崎は、あの時代本当に遠いでしょうね。
また更新頑張ります。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よしぴぃさま

こちらこそカウントダウンチャットではたくさんお話しできて楽しかったです。
私最後はちょっと慌てて落ちましたが、ゲストさま方だけにしまして大変申し訳ありませんでした。
後でログだけ確認して、皆様仲良く落ちて行かれたので良かったです。最後までありがとうございました。
大蛇森メモもまた活躍できる時が来るでしょうかね。いつの日かのために研究は怠らないようにしようと思いますw

大江戸も読んでいただきありがとうございます。
お紀の企みは、さすがの直樹もきっと止められないでしょうね。
真面目な大蛇森は、大江戸でしか見られません(笑)。
大江戸ですので別物だと思ってくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま

明けましておめでとうございます。
大江戸を楽しみにしててくださったなんて、なんてありがたい!
お紀の企みはきっと余計なこと、なんでしょうが、どうなることやら。
二人にとって吉と出ることを祈っておいてくださいませ。
そして啓太はとことんまで不憫に。
もう最初の時点で不憫な役回り決定だったので、この話の中でもとことん不憫になります。
もちろん直樹は長崎でもお琴一筋なのですよ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/637-c92073c7

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード