31日に行われた年越しチャットにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく年越しとお話をすることができました。
そして、最後は私の諸事情で突然落ちで終わりまして、大変失礼いたしました。
とりあえず家族がいるとだめですね…ふははは。

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信12/30と12/31分です。
12月30日
たまちさま
秘密の部屋の正体は、あっけなかったですよね。
入江くんがさんざん言っていたように、別に秘密でも何でもなかったんですよ。
最後にはお決まりに風邪をひいて入江ミックスを処方されましたが、きっと本当にまずい処方だったのではないかと。
病院、前に働いていたところも本当に複雑で、しかも滅茶苦茶広かったのですよ。そこを参考にしております。もちろん秘密の部屋はありませんでしたけども。
最後まで感想をコメントでいただき、本当にありがとうございました。

12月31日
sanaさま
今まで拍手小話に気付きませんでしたか。押していただいてよかったです。ありがとうございます。
こういうくだらない遊び話もご用意いたしております。
病院での話、楽しんでくださってよかったです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
12月30日
たまちさま
秘密の部屋の正体は、あっけなかったですよね。
入江くんがさんざん言っていたように、別に秘密でも何でもなかったんですよ。
最後にはお決まりに風邪をひいて入江ミックスを処方されましたが、きっと本当にまずい処方だったのではないかと。
病院、前に働いていたところも本当に複雑で、しかも滅茶苦茶広かったのですよ。そこを参考にしております。もちろん秘密の部屋はありませんでしたけども。
最後まで感想をコメントでいただき、本当にありがとうございました。

12月31日
sanaさま
今まで拍手小話に気付きませんでしたか。押していただいてよかったです。ありがとうございます。
こういうくだらない遊び話もご用意いたしております。
病院での話、楽しんでくださってよかったです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/01/01 20:09】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック