創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました25(12/30、12/31分)

31日に行われた年越しチャットにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく年越しとお話をすることができました。
そして、最後は私の諸事情で突然落ちで終わりまして、大変失礼いたしました。
とりあえず家族がいるとだめですね…ふははは。

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信12/30と12/31分です。 12月30日
たまちさま
秘密の部屋の正体は、あっけなかったですよね。
入江くんがさんざん言っていたように、別に秘密でも何でもなかったんですよ。
最後にはお決まりに風邪をひいて入江ミックスを処方されましたが、きっと本当にまずい処方だったのではないかと。
病院、前に働いていたところも本当に複雑で、しかも滅茶苦茶広かったのですよ。そこを参考にしております。もちろん秘密の部屋はありませんでしたけども。
最後まで感想をコメントでいただき、本当にありがとうございました。

12月31日
sanaさま
今まで拍手小話に気付きませんでしたか。押していただいてよかったです。ありがとうございます。
こういうくだらない遊び話もご用意いたしております。
病院での話、楽しんでくださってよかったです。
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/638-38cfcbb0

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード