2015_01
05
(Mon)21:43

サイトweb拍手コメントありがとうございました82

年が明けてから、親戚関係でごたごたと、のんびりしたいのもあって返事もサボっておりました。すみません。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
久々に更新したせいもあって、皆様拍手ありがとうございました。

1月1日
プリンちゃんさま
こちらでのメッセージもちゃんと受け取っておりますよ。
チャットで思い切って話しかけてくださってありがとうございました。

sanaさま
一つ目
更新喜んでくださってよかったです。
二つ目~四つ目
ここの拍手も初めて知りましたか?気づいてくださってよかったです。
あれこれ潜る場所があって迷宮のようだと言われております。
拍手話の最初の方は拍手倉庫に収納されております。途中からは、これからの再掲になりますので、順番に再掲するまでお待ちいただければと思います。
コメントいろいろありがとうございました。

たまちさま
最初のコメントが消えたと!もったいない。再度のチャレンジありがとうございます。
私も坊ちゃまに頭を切り替えるの大変でございました。
それまでもイリコトに大蛇森にトドメは大江戸ですからね。
次回は暗~い過去を書けるといいなと思いますが。
坊ちゃまを早く大きくした方がいいのか、小さいままの方がいいのか、最近迷っております。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック