創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました82

年が明けてから、親戚関係でごたごたと、のんびりしたいのもあって返事もサボっておりました。すみません。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
久々に更新したせいもあって、皆様拍手ありがとうございました。

1月1日
プリンちゃんさま
こちらでのメッセージもちゃんと受け取っておりますよ。
チャットで思い切って話しかけてくださってありがとうございました。

sanaさま
一つ目
更新喜んでくださってよかったです。
二つ目~四つ目
ここの拍手も初めて知りましたか?気づいてくださってよかったです。
あれこれ潜る場所があって迷宮のようだと言われております。
拍手話の最初の方は拍手倉庫に収納されております。途中からは、これからの再掲になりますので、順番に再掲するまでお待ちいただければと思います。
コメントいろいろありがとうございました。

たまちさま
最初のコメントが消えたと!もったいない。再度のチャレンジありがとうございます。
私も坊ちゃまに頭を切り替えるの大変でございました。
それまでもイリコトに大蛇森にトドメは大江戸ですからね。
次回は暗~い過去を書けるといいなと思いますが。
坊ちゃまを早く大きくした方がいいのか、小さいままの方がいいのか、最近迷っております。
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/639-401a5f93

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード