ブログ拍手ありがとうございました11

ただいま同人誌ブーム真っ盛りですが、まさかイタKissで同人誌なんて出せるほどサイトがたくさんできるなんて思っていなかったので、私は本当にうれしいです。
本当に皆さまありがとうございます。
各同人誌が届きましたら、私は拝んで読みたいと思います!

続きから、7月20日にブログ拍手でコメントくださった方への返信です。
7月20日
mizさま
バトン受け取っていただきありがとうございます!
「S・A」は頑張りやな女の子がいいですよね。私は女の子が頑張る話が大好きなので。何もせずハーレムなんて許せません(笑)。男の子もさりげなく(作中では全くさりげなくないけど)、女の子を見守ってる感じがいいですよね。本人に気づいてもらえないというのも萌えます。
mizさまともまたチャットでよいからお話したいですね~。
忙しそうですが、夏バテしないようにもりもり食べて、またおいしい話載せてくださいませ。
スポンサーサイト
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/22 15:46
コメント

管理者のみに表示