創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタKiss広場 ≫ 拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』2再掲andサイト拍手一部更新

拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』2再掲andサイト拍手一部更新

まだ大江戸の続き書いている最中なので、先にサイト拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』のまとめ2(第6話~10話)を再掲しておきます。
見逃していた方、よろしければどうぞ。

そして、本当は恒例新春スペシャル拍手をご用意するべく準備を進めておりましたが、どうしてもまだオチが決まらずに書ききれていないので、先に斗南戦隊の15をご用意しましたので、読みたい方がおりましたら、ポチポチしていくと出てくるかと思いますので、押してみてくださいませ。そのうち完成しましたら、新春スペシャル(Mさまご推奨ドラマパロディ第二弾です)をご用意させていただく予定です。
が、がんばります…。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月17日(Sat) 00:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月19日(Mon) 18:25
Re: 水玉さま
編集
わざわざコメントまでありがとうございます。一度ご挨拶いただいたので、あれでオッケーと思っておりました(笑)。
私も水玉さまとチャットできてよかったです。メールとかにはない臨場感がありました。
あの話は、皆様がそんなにすぐに終わってもらっては困るという感じですので、祭りカテゴリなんてきっと問題じゃないですよ。
モリン様コラボは、祭り中にやった続きという感じですが、もっと早く書けばよかったと反省しております。暇がなかったので無理だったのですが、とりあえず書いて出せましたので、一人満足感に浸っております。
お参りすれば病気が治るとか御利益があるとか噂になりそうな仏像ですよね(笑)。
無理だと思っていた大蛇森にも馴染んできましたが、これ以上のコラボは…どうだろう、書かないかもw
新春スペシャルはあともう少しお待ちください。ただいま仕上げ中でございます。
2015年01月21日(Wed) 14:34
Re: たまちさま
編集
こんにちは。
いいんですよ、斗南戦隊はおまけなので。
しかも多分私の作品の中でもあまり人気がないものと思われますw
お暇つぶしにお読みくださいね~。
コメントありがとうございました。
2015年01月21日(Wed) 14:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL