創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました83

サイトweb拍手コメントありがとうございました83

何だかあっという間に日が過ぎますね…。
水面下では作業しておりますが、毎日ちまちまなのでお許しください。
インフルエンザも流行っており、近隣の小中学校の学級閉鎖状況などひどいものです。
患者数も先週あたりから倍になりました。
皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメント返信です。



1月16日
ねーさんさま
拍手を押してくださるなんてありがたい限りです。
大蛇森コラボを言われていたのを不意に思い出し(書くつもりではあったのですが)、本当は祭り中に書くべきだったよな~と思いつつ遅ればせながら出してみました。祭り中はちょっと余裕なさ過ぎでした。
ホスピタレンジャーは人気ないと思われるので、お待ちいただいてうれしかったです。
早く新春スペシャルも書き終わらねば…。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL