2015_01
21
(Wed)14:50

ブログ拍手コメントありがとうございました89

寒いです…。
こちらの地方が暖かくなってくるまであとどれくらいかしらね。1ヶ月半くらい?
そう思えば我慢できないこともない、と一所懸命暗示をかけております。

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

1月18日
sanaさま
前の部分を…ということでしたので、途中まで再掲してみましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
web拍手を押していただいた方への御礼で始めたものですが、最初の方は単発の話が多かったのです。いつのまにか設定に凝りだして連載になってしまいました。
時には単発ものもありますので、また懲りずに押してみてくださいね。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック