既に新春の気配が遠のくこの頃ですが、ようやくweb拍手に新春スペシャルを更新いたしましたのでよろしくお願いいたします。
拍手倉庫には、一昨年、昨年度の年末年始に拍手に出していた医龍編とドクターX編を収納いたしました。
読んだことのない方はそちらで基本設定をご確認いただけるとより楽しめるかもしれません。
一応ドラマを知らない方も読めるようになっております。
ちょっとドラマとかけ離れていくところはイリコト仕様ということで。
寛大なお心で読んでくだされば幸いです。
ちなみに拍手の琴子ちゃんは出来ない子です…、ごめん。ギャグだと思ってください。

【2015/01/25 11:20】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック