おっす、おら管理人。
午後から看病係が来てくださるので、仕事行ってきます。(次男坊インフAです)
インフルエンザはそろそろB型も流行りだすと思いますが、皆様どうかお気をつけて~~~~!

続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。
遅くなりました。お心当たりの方、どうぞ。

1月21日
sanaさま
返しに反応してくださりありがとうございました。
またそのうち順番に再掲いたしますので、気が向いたら読んでやってくださいませ。
ええ、更新遅くて待ちくたびれる方もいらっしゃいますし…。
でも再掲読んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1月21日
sanaさま
返しに反応してくださりありがとうございました。
またそのうち順番に再掲いたしますので、気が向いたら読んでやってくださいませ。
ええ、更新遅くて待ちくたびれる方もいらっしゃいますし…。
でも再掲読んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/01/30 14:52】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック