2015_01
30
(Fri)14:58

サイトweb拍手コメントありがとうございました84

皆様新春スペシャルは少しでも楽しんでいただけましたでしょうか。
拍手たくさんいただいたので、興味本位に読んでなんじゃこりゃーの方もいらっしゃったかもと思うと気の毒で…。←じゃあ載せるなというところですな
2月になったらおそらく取り下げてしばらく表に出てこないと思いますので、読むなら今のうちですよー。
そんな無駄な煽りをしてみるおバカな管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします。

続きはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
1月25日
たまちさま
一つ目
そうです、何故フリーランスなのかは突っ込んではいけないんです(笑)。
船津君は出張出演してもらいました。ほかに「御意」の似合う人を見つけられなくてw
仕事以外の時間は全部妻に捧げられているんです。
このシリーズでは妻一番なので。いや、いつでも妻一番ですが、あからさまにはなっていない普段よりももっと露骨に妻一番を感じてもらうシリーズです。
二つ目
妻には触れてはいけない(物理的にも精神的にも)掟まで出てきました。
高級メロンですが、常々メロンアレルギーの方がいたらどうするんでしょうと思いますが、そんなミスをあの紀子様がするはずありませんねということに気が付きました。
三つ目
いえいえ、ドクターDとは限りませんよ?ちょっと男好きな脳外科医ですからwえ、脳外科医は皆こんなんかよという誤解を受けかねませんが、あくまでこの場合はということで。
ちょいとのぞいただけで出血点がわかるもんかいと書きながら思いましたが、あくまでこれはこういうシリーズですから。ええ、そういうものだと思ってください。
脳外科医は、その後またどこかでお会いする日が来るかもしれませんよ?
何せあちこちの病院をさまようシリーズですから。
たくさんコメントありがとうございました。

ねーさんさま
一つ目
著作権なんたらにもう十分引っかかる二次なうえ、更にやばいものにいろいろ手を出しては何ですので。え?隠れてない?まあ、そこは見ないふりでお願いします。
こんな拙作ですが、読んでいただきありがとうございます。
二つ目
こんな二つ名を持った医師は嫌だとちょっと思ったりもしますが、手術の腕では確かなので。それに妻にあれこれ触らなければいい話ですし。
ちなみに、ドクターNではなく、名もなきどこかの先輩医師です。ドクターNよりは学習能力あるようですし、対抗手段もないようです。
三つ目
琴子ちゃんの失敗はおりこみ済みっていうのもちょっとなんですが、そんな失敗位お取り寄せ菓子で解決よ!てなものかもしれません。むしろそれで解決できるくらいの失敗だとわかっていらっしゃるとか。
北海帝国のお菓子のうまさは格別です。やはり農牧が大きな影響を与えているのではないかと思われます。
四つ目
もう一度レンジャーまで読んでいただいたのですね。
ツッコミどころ満載な話は、昔はそれもどうかと思っていたのですが、今になればこれもまた一興かと思えるようになりました。
一緒に楽しんでくださってありがたいです。
コメントたくさんありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック