創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

リンク追加

え、更新だと思いました?…ですよねー…。
あともう少しお待ちください。web拍手まだ書き終わっていないので、書き終わったら更新します。

さて、今回はリンクのお知らせです。
え、もう知ってる?
まあそう言わずに読んでくださいよ。
こんな更新遅いサイトですが、リンクの申し出がありまして!

のののさまの『Snow Blossom』です。

イタkiss祭りでイタkissチャットに参加してくださいまして、チャットでお話しすることができました。
地方としては同じ地域なので、親近感!意外な近さでございました。
その前にもちろんブログにはお邪魔させていただいておりまして、ブログ名もちょっと親近感でございました。
最初はあのFサイズ話で大笑いしまして。もう私の目の付け所そんなのばっかりとか言われても否定できないんですが。
今の連載も続きが気になって日参しておりました。
イタkissサイトさまがこうして増えるのも楽しいなと思いますが、チャットでお知り合いになれたのもすごくうれしいです。
本当にこんなサイトの祭りにもお越しいただいてありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


コメント

リンク、ありがとうございます(^^)

この度は、本当にこんなまだまだ開設したばかりのひよっこなサイトとリンクしていただいてありがとうございました!
もう、心から感謝でございます\(^o^)/
きゃあ、『すべF』に笑っていただけたなんて♪始めの頃のお遊びな話なので、あまり反応はもらってなくて、私がこーゆーの書いてもあんまりかなあ?と思っておりました。でもこんなタイトルからパロディを考えるの結構好きだったりします♪

同好会にも加入出来てしあわせです。ちょっと頭が鬼畜妄想に走っています(^^;

今後ともぜひ宜しくお願いします! いつか……お会い出来たらいいですね(^^)普通にモーニングとかランチとかでオフ会……なんて出来たりして(^w^)

Re: のののさま

こちらこそリンク、ありがとうございました。しかも遅くてすみません!
いや、F読んだ時点で、おお、ギャグもシリアスもいけると私はワクワクして読みましたよ。
また企画等出来ましたら、ぜひご参加くださいませ。
これからよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/647-1bf21a28

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード