2015_03
05
(Thu)22:12

サイトweb拍手コメントありがとうございました85

ちょいと風邪をひきまして…。うう…。
花粉症とのダブルで、咳は出るし、鼻はきかないし…。
でもまだ仕事が週末までびっちりと…。
とりあえずコメント返信だけでもして寝たいと思います。

続きからコメントへの返信です。
3月3日
たまちさま
そうそう、坊ちゃまの好きなもの一つ抜けてますよね。と言いつつ、琴子は気づいていないんですが。
何で料理下手なのに料理にこだわるんだか。やはり料理上手とかに憧れるんでしょうね。
坊ちゃま、あんな幼少の頃から鍛えるのね…(笑)。
果たして十二年後、どうなっているのか。ふふふ。
コメントありがとうございました。

マロンさま
はじめまして!
前から来ていただいていたのですね、ありがとうございます。
台キスは、1シーズン目のものは持っております。
他の作家さんのところも私も出没しておりますが、こっそり読んでいるところも多々ありますw
今度またチャットする機会がありましたら、どうぞ思い切って参加してくださいませ。あのチャットで今までお話する機会のなかった方ともお話しできて、皆がどんなふうに思っているのか知ることでができてとても楽しかったので、ぜひ!
大江戸も坊ちゃまも、まだ少し先がありますが、更新遅いながらも続けていきたいとは思っておりますので、お待ちいただければ嬉しいです。
思い切ってのコメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック