大江戸の36をアップしました。

どうやら啓太『不毛への道』を突き進むようです。
誰か止めてあげて~と書きながら思ったり。

そして、おまけの拍手SSを更新です。
坊ちゃまじゃないです。すみません。
おまけなので読んでも読まなくてもいいです。拍手押すの面倒でしょうし(笑)。
今回はあり得ないもしもシリーズです。
続くかどうかは不明。
スポンサーサイト

【2015/03/15 14:21】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
おさととおじんは、知らずうちに一役買ってるんですよね。でも本人たちは知らないのかも。原作でも知ってるのかどうなのか。後であたしたちのお陰よくらいは言ってるかも?
おもとさんの用事というのはやや不自然でしたよね。書きながら、ここまで計画に?とか一人ツッコミしてました。
原作ではバンド活動していたナラサキくんでしたが、江戸になると芝居ということでご容赦くださいませ。ちなみに名前は適当です。
啓太って、熱すぎて回り見えてないですよね~。原作ではあのまま突っ走ると不倫ですから。
早く直樹帰ってこ~いと実は私も思っております。両方書くのはなかなか辛いわとか思っています。
ひろみGO…ぷぷぷ。私も歌詞忘れていたので検索かけてしまいましたよ。
坂巻さんは帰っていただくことにしました。これはまた次のお楽しみで。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
金ちゃんと熱血具合は同じでも、なんとなくどこか違う気がするのは、やはり結婚してから琴子の気持ちを無視して奪おうとするところ、なんでしょうかね。
金ちゃんなら、とりあえず離婚しないように助言してそれでもだめなら奪ってやる、かもしれないですよね。
もちろん大江戸の啓太も勝手にアプローチはじめました。遅いよ、みたいな。直樹がいる間にアプローチすればよかったのに。…ああ、気づかなかったんだっけ。
結局お琴の元気な顔が見たい、ということなんでしょうね。
不毛街道ましぐらです。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/15(Sun) 18:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/15(Sun) 21:30 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
おさととおじんは、知らずうちに一役買ってるんですよね。でも本人たちは知らないのかも。原作でも知ってるのかどうなのか。後であたしたちのお陰よくらいは言ってるかも?
おもとさんの用事というのはやや不自然でしたよね。書きながら、ここまで計画に?とか一人ツッコミしてました。
原作ではバンド活動していたナラサキくんでしたが、江戸になると芝居ということでご容赦くださいませ。ちなみに名前は適当です。
啓太って、熱すぎて回り見えてないですよね~。原作ではあのまま突っ走ると不倫ですから。
早く直樹帰ってこ~いと実は私も思っております。両方書くのはなかなか辛いわとか思っています。
ひろみGO…ぷぷぷ。私も歌詞忘れていたので検索かけてしまいましたよ。
坂巻さんは帰っていただくことにしました。これはまた次のお楽しみで。
コメントありがとうございました。
2015/03/18(Wed) 15:44 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: 紀子ママさま
金ちゃんと熱血具合は同じでも、なんとなくどこか違う気がするのは、やはり結婚してから琴子の気持ちを無視して奪おうとするところ、なんでしょうかね。
金ちゃんなら、とりあえず離婚しないように助言してそれでもだめなら奪ってやる、かもしれないですよね。
もちろん大江戸の啓太も勝手にアプローチはじめました。遅いよ、みたいな。直樹がいる間にアプローチすればよかったのに。…ああ、気づかなかったんだっけ。
結局お琴の元気な顔が見たい、ということなんでしょうね。
不毛街道ましぐらです。
コメントありがとうございました。
2015/03/18(Wed) 15:49 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック