暖かくなってきましたが、同時に花粉も飛びまくっていますね。
絶賛花粉症中の管理人です。

おまけの話を読むために皆さまがせっせと拍手を押してくださったことがわかり、私は大変ありがたいと同時に申し訳ない気分でいっぱいです。すみません、あんなのがおまけで、という感じで。
次回は坊ちゃま頑張ります。早く十年後にならないかな~とか書いてる私が思ってますw

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

3月15日
たまちさま
もしもシリーズ、久々でした。
どんな仕事をしても完璧な入江くん、というのを書いてみたくて始めました(笑)。
そうです、琴子が何故卒業できたのか、それは今のところ不明です。そもそもピアノ弾けるのかしらとか、いろいろ疑問が…。いや、まあ、しばらく目をつぶっていてください。
もしも入江くんみたいな先生がいたら、絶対チェックですね。目の保養~とか言って見ます。
あ、でもPTA役員は、どちらかというと園長先生とばかり打ち合わせでしたから、微妙かもしれませんよ?
ありがとうございます、気が向いたら地道に書いていきます。
コメントありがとうございました。


3月16日
ねーさんさま
一つ目
気に入ってくださりましたか。
かなり適当な話なので、細かいところは全く考えておりませんが、続きが書けるようならぼちぼち書いていこうかと思っております。
うっかりハプニングとか、あれこれ楽しそうなネタはこれから仕込んでいこうかと思います。
でも、かなり手ごわい直樹先生です。
二つ目
坊ちゃまは、十年後は当然結構完成型のかっこよさ、だと思われますが、その前にいくつか試練が…多分。
渡辺さんも手を出すに出せず、でしょうね。そちらも十歳離れてはいるんですが。
琴子ちゃんの将来はもうあの親子に約束されたも同然、ですよねぇ(笑)。
楽しんで書いているので、お待ちいただければ続き頑張ります!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
3月15日
たまちさま
もしもシリーズ、久々でした。
どんな仕事をしても完璧な入江くん、というのを書いてみたくて始めました(笑)。
そうです、琴子が何故卒業できたのか、それは今のところ不明です。そもそもピアノ弾けるのかしらとか、いろいろ疑問が…。いや、まあ、しばらく目をつぶっていてください。
もしも入江くんみたいな先生がいたら、絶対チェックですね。目の保養~とか言って見ます。
あ、でもPTA役員は、どちらかというと園長先生とばかり打ち合わせでしたから、微妙かもしれませんよ?
ありがとうございます、気が向いたら地道に書いていきます。
コメントありがとうございました。


3月16日
ねーさんさま
一つ目
気に入ってくださりましたか。
かなり適当な話なので、細かいところは全く考えておりませんが、続きが書けるようならぼちぼち書いていこうかと思っております。
うっかりハプニングとか、あれこれ楽しそうなネタはこれから仕込んでいこうかと思います。
でも、かなり手ごわい直樹先生です。
二つ目
坊ちゃまは、十年後は当然結構完成型のかっこよさ、だと思われますが、その前にいくつか試練が…多分。
渡辺さんも手を出すに出せず、でしょうね。そちらも十歳離れてはいるんですが。
琴子ちゃんの将来はもうあの親子に約束されたも同然、ですよねぇ(笑)。
楽しんで書いているので、お待ちいただければ続き頑張ります!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/03/18 16:05】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック