創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』37andサイトweb拍手更新

大江戸恋唄の37をアップしました。
ようやく少しキャラが動くようになって、思いのほか早く仕上がりました。
38も早く上がりそうです。ま、その前に私の都合がね…。

啓太はもともと不評ですが、こういう役をやらせる羽目になり、更に不評に(笑)。
そして、直樹はまだ帰ってきませんが別の男が帰ってきました。
またもやオリジナルですが、少し活躍させる予定ですので、ダメな方はスルーでお願いします。

そして、サイトのweb拍手は坊ちゃまの27話目です。
えーと、またもや28話までちょいと続きます。
短いですが、すぐに続き書きますので、お待ちを…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

啓太の暴走に困ったお琴ですが、おじんもおさともそんなお琴に気付いたようで気づいていない(笑)。
お琴の口から直樹の名前が出てもなお諦めの悪い啓太の前に、邪魔者を出してみました。
吉と出るか凶と出るか。
坂巻は完全オリジナルですが、活躍していただくために無駄に詳しくお家事情を語らせました。
楽しんでくださるといいなと思いながら書いております。
これで江戸と長崎の通信係ができましたよ。京者も大坂者も大喜び。…だと面白いかなとか。
でも早く帰ってきてほしいと切実に作者の私が思っております。
もうしばらくは我慢です。
コメントありがとうございました。

Re: マロンさま

web拍手はうまくうまく送れませんでしたか。すみません。それでもこちらにコメントいただけてうれしいです。
啓太はやはり少しくらい強引になってもらわねば話が動かないもので、原作通り押してもらいました。
でも原作と違うのは、その場に直樹がいないということです。
そう言えば持参した文、まだお披露目しておりませんでしたね。そのうち書きます。

坊ちゃまシリーズでももちろん琴子の最恐料理披露です。それでも諦めない琴子がすごいと素直に思います。いつかは…と思っているんでしょうかね。そもそもなんでそうなるのかよくわかりませんが、何か恐ろしい工程を経ているのでしょう。
十歳差は大きいのかどうなのか。
今後の二人を楽しみにしてくださるとうれしいです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/653-b9c53958

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード