創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』38andサイトweb拍手更新

珍しく、そりゃもう更新の遅い私にしたら珍しく筆が進んだので更新です。←いばるな

大江戸の38話目と拍手の坊ちゃまの28話目とおまけのもしも幼稚園編の2話目です。

まずは大江戸。
オリジナルが過ぎないかと思う回ですが、この前振りが必要なんですよ~という先が読めようが構わず突っ走ります。
このひと騒動を乗り越えてもらわないと。
うまく書ききれるかどうか、私も頑張ります。

坊ちゃま。
ごめん、クリスマスまだ終わらない。
前振りっつーことで。

おまけの幼稚園編。
こちらも前振り。
お約束な話を入れたかったんだ。
これは後のことを考えたら入れねばならない話でした。…という私の都合。

お気に召したならご一報ください。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

大江戸の坂巻も味方になってあれこれやってくれるなら、おもとの苦労も半減されるかなと思います。
次からの展開にやや頭を悩ませるところですが、実際にあの時代に流行した病は大変だったろうなと思います。調べれば調べるほど医学の進歩はすごいなとも改めて思うのです。

坊ちゃまは、普段離れているので、成長を感じるだろうなと思います。
二、三年前…それは後からのお楽しみということでw

幼稚園編、呆れずに読んでくださるならよかったです。
一人で直樹先生に喜んでいるのもなんだなと思っていましたので。
もう少し書こうという気になりましたのでお楽しみに。

三つともコメントありがとうございました。

Re: たまちさま

坂巻はすねかじりどころかかなり肩身の狭い立場ですよね。後から生まれたばっかりに。
佐賀屋で働くことができるのかとこれも少々悩みましたが、あまりそこまでこだわっていないという人物ににしましたので、いけるかなと。
きっと直樹も武士らしくないと思っていたのかもしれません。
ついお琴に惚れてしまうことのないように、きっと坂巻自身もおもとも二人して警戒しているだろうなと思います。長崎から呪い飛んできそうですしね。
でも逆にそうした煽りをして楽しむのありかなとか。あ、そこまで図々しくなさそうだし、せいぜい文送って報告するくらいかな。
西垣だったら、煽りまくって後でずったずたにされそうです。
さて、ころり。出しちゃいましたよ。どうなることやら。でも幕末で医師で、出してみたかったんです。あ、JINにもありましたね…。いや、パクリじゃないですっ。
コメントありがとうございました。

Re: 水玉さま

いや、こちらこそお久しぶりです。最近よそへのコメントさぼっておりますもので。
幼稚園編、そっちですか!←ちょっと意外だった
いや、あれを受け入れてくださるとは。
琴子が先生になるとなんとなく想像できるのですが、二人して先生だったらどうなるかと思って書き出したのです。どちらか一方が先生というのはいろいろあるので。
もしもなので、設定自体がすでに変わってきますが、一応少しずつ出していくつもりです。
問題は、私の更新が遅い、というだけで。
入江先生、そんなに口が悪くてよくやっていけますよねというところを書きたいのです。
そんな無愛想先生をご期待ください。
コメントありがとございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/657-5999add7

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード