創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました90

本読んだりネットしたり、オタク街道を突っ走っている私ではありますが、その分他にしわ寄せが…w
はい、グータラ主婦なんです。
仕事以外で頭をあまり使わない人なので、家族にグータラ認定されています。しかもやることとろい。
これで本当に仕事してるの?!と言われます。ええ、いつものことですがね。
仕事中の私は別人だとよく言われます。実両親に義母さまにまで。すいません、ぐーたら嫁で。(念のため義母は実母以上に良い人です)
…つまり、仕事で全神経使って家では使ってないということか。
それでも世の中何となく回っていくものだよ…。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

4月18日
たまちさま
中途半端で申し訳ないなと思いましたが、内容が内容なだけにしばらく考えた末、祭りからはボツにして別のバージョンを採用したのでした。
でもイケメン直樹の夜の話、そりゃ聞きたくなりますよね。私も聞いてみたい(笑)。
すぐに寝技に持ち込むパターン、どうにかせねばと思いつつ便利に使ってしまいます。
病院で戯言を言った方は、だいたいいつものあの方ですよw
でも、琴子は少しばかり家族計画というものを考えた方が、といつも思うのでした。いや、わかるだろ、と突っ込んでやってください。
コメントありがとうございました。


4月19日
ねーさんさま
これ書いた後にどうもしっくりこなかったので、もう一つ書いてみてそちらを採用したのです。
そのうち祭り企画も再掲しますので、読み比べはその時にでも。
結構祭りのときはボツが出ます。
たいていはアレンジして書き直したものを出しますが、これは書いた後で不採用にしたので残っていたのです。いつか困った時に拍手にでも出してみようというせこさで。
そうです、いつも琴子ってわかってないのかしらと思いつつ、そういう話を書いてしまうのです。
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/660-d7b7a20b

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード