創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました90

サイトweb拍手コメントありがとうございました90

本読んだりネットしたり、オタク街道を突っ走っている私ではありますが、その分他にしわ寄せが…w
はい、グータラ主婦なんです。
仕事以外で頭をあまり使わない人なので、家族にグータラ認定されています。しかもやることとろい。
これで本当に仕事してるの?!と言われます。ええ、いつものことですがね。
仕事中の私は別人だとよく言われます。実両親に義母さまにまで。すいません、ぐーたら嫁で。(念のため義母は実母以上に良い人です)
…つまり、仕事で全神経使って家では使ってないということか。
それでも世の中何となく回っていくものだよ…。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。



4月18日
たまちさま
中途半端で申し訳ないなと思いましたが、内容が内容なだけにしばらく考えた末、祭りからはボツにして別のバージョンを採用したのでした。
でもイケメン直樹の夜の話、そりゃ聞きたくなりますよね。私も聞いてみたい(笑)。
すぐに寝技に持ち込むパターン、どうにかせねばと思いつつ便利に使ってしまいます。
病院で戯言を言った方は、だいたいいつものあの方ですよw
でも、琴子は少しばかり家族計画というものを考えた方が、といつも思うのでした。いや、わかるだろ、と突っ込んでやってください。
コメントありがとうございました。


4月19日
ねーさんさま
これ書いた後にどうもしっくりこなかったので、もう一つ書いてみてそちらを採用したのです。
そのうち祭り企画も再掲しますので、読み比べはその時にでも。
結構祭りのときはボツが出ます。
たいていはアレンジして書き直したものを出しますが、これは書いた後で不採用にしたので残っていたのです。いつか困った時に拍手にでも出してみようというせこさで。
そうです、いつも琴子ってわかってないのかしらと思いつつ、そういう話を書いてしまうのです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL