スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』3再掲andサイトweb拍手更新

イネ科花粉症が本格的に始まりまして、ちょっと撃沈しておりました。
私は本来イネ科のほうなので、いやーもう、なんだか今年は早いぜ?みたいな感じで。

今回はまだ大江戸書きあがっていないので、再掲で誤魔化…いえいえ、坊ちゃまそろそろ出さないとだしっ。
サイトweb拍手にちまちま連載中の坊ちゃまとあたしのまとめ3(連載時11~15話)を再掲させていただきました。
読み逃していました方がいましたら、良かったらどうぞ。

そして、web拍手は坊ちゃま29話目になります。
ほほほ、季節外れのクリスマスをお楽しみください。←自棄と書いてやけと読む

近いうちにGW中にはもしかしたら大江戸出すかも、です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

イネ科があるとかなり期間が長いですよね。春先だけではなく秋もダメですしねぇ。他にハウスダストもあるので年中結局ダメなパターンなんですが。
うちは田舎なので、周り中田んぼだらけの畑だらけで、イネ科植物満載です。
こういう環境は仕方がない尾で、何とか乗り切りましょうね!

坊ちゃまのクリスマス、約束がちゃんと果たせるとよいのですが…。
自分から雪合戦なんてしなさそうですよね。
入江家の面々があまり出てこないのでよくわかりませんが、理香ちゃんの感じを見ると、やはり頭が良くてちょっと皮肉屋な面々もいるのかも?一色家もツンデレですよね~。
また続きをお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

黄砂も大変ですよね~。
黄砂と花粉が合わさると花粉症患者倍増らしいので、よろしくないようで。
私も春先はあまり外に干せません。風も強いので、飛んでしまうのです。
とは言うものの、花粉症のくせして外に干すんですが(笑)。

坊ちゃまは、幼い分わかりやすいひねくれをと思っております。いくら賢いとか子どもらしくないとはいえ、人生経験五歳程度ではそりゃ限界があるでしょうし、とか。それでも随分と大人びてますよね。
意外に琴子になついてると私も読み返して思いました。
そして琴子に振り回され…。
坊ちゃま、がんばれ…という感じでしょうか。その状態があと何年も続きます(笑)。

大江戸、お待ちいただいてありがたいです。
ノリのいい時はかなり早く書けるんですが、一度悩みだすとなかなか先に進まなくて、早かったり遅かったりです。
また更新しましたら読みに来てくださいませ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。