2015_05
04
(Mon)22:13

サイトweb拍手コメントありがとうございました91

人が来たので、少しだけ家の中きれいになりました。
しかも掃除したのはマイダーリンという…w
変わらずダメダメ主婦街道暴走中、管理人です。

部活命の中学生長男坊がいるので、どこかに出かけたりはありません。
でも家族もお休みの分、PC前に陣取っているわけにもいきませんので、いつもより創作時間少ないかも…。

続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
4月30日
たまちさま
一色家は頭がいい分、毒舌になってしまうのではないでしょうか。
どう見ても秋田の親戚の方がのんびりとして、嫌味にすら気づかなかったりして?あ、気づくけどポイントがずれていたりとか。
やはり頭の回転がよろしくないと毒舌にもならないかと思われます。
坊ちゃまのフォローあってこそですよね。琴子がいなくなればすぐにわかります(笑)。
クリスマスの雰囲気がちょっとシリアス気分にさせてしまいました。
どうなりますことやら…。もう少しお待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック