創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました93

サイトweb拍手コメントありがとうございました93

そろそろ昨年の祭り企画も再掲せねばと思っておりますが、まだファイルの整理していないので、もう少しお待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月2日
たまちさま
一つ目
雪だるま作る気満々の坊ちゃま、まだまだ素直でかわいいですよね。
冬らしくかわいい坊ちゃまを目指しましたw
そしてその後で琴子のガーンといった感じで。
あの黒歴史の裏側がうまく書ければいいのですが。
二つ目
最初の頃はいやいやながらもちゃんと琴子を気にしてますよね。
F組だろうとA組だろうと、お年頃ですから気になるのは同じかなと思いまして。
渡辺君には案外刺激の強い話でしたでしょうか(笑)。
入江くんも弄られればいいと私は思っております。
というか、このシリーズで弄らせていただこうと思います。
コメント二つ、ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL