創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタKiss広場 ≫ 祭り企画『イタkiss祭り2014and10周年記念』再掲andサイトweb拍手更新

祭り企画『イタkiss祭り2014and10周年記念』再掲andサイトweb拍手更新

ファイルをかなり手直ししてようやく再掲できることになりました。
いや、多分オッケーだと思う。
思いますが、おかしかったらご連絡くださいませ。
昨年はサイト作って十年でしたが、当初はこんな長い間やるつもりも全くなく、続けている今でも飽きずによくやってるよと自分でも思います。
この十年の間にいろんな方とお知り合い(ネット上でもそうでなくとも)になり、楽しく過ごしてまいりました。
幸いさほど困ったことにはならず今まで来ております。
もちろんこの平和が続いてほしいなと思っておりますが、何かのきっかけでどうにかなる可能性だってあるわけで。
その場合はすっぱりきっぱり諦める所存です。
どうか、楽しい二次活動を皆様も送ってください。

サイト拍手は、とりあえず坊ちゃんだけはと思い、更新しておきました。
おまけはもう少ししたら取り換える予定ですので、今回は坊ちゃまだけでご勘弁ください。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月10日(Wed) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月10日(Wed) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月10日(Wed) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月11日(Thu) 14:19
Re: マロンさま
編集
お祝いのお言葉ありがとうございました。
再掲ですが、楽しんでいただければ(ツッコミの多そうな内容ばかりですが)いいなと思います。

坊ちゃまを決心させたようですが、その真相はもう少し後で、と思っております。
坊ちゃまに取ったら切り札なので。
でも10年は長いな…。
きっと琴子なら忘れてしまうかも?

追記の内容で一瞬送られてないよ~と焦りましたが、拍手コメントが送られてきて、その後のコメントを見て安心いたしました。
両方にありがとうございます!
2015年06月13日(Sat) 15:19
Re: たまちさま
編集
もう半年になりますねぇ。
昨年は相当苦しんだので、今年はどうなるか未定です。
当時のたまちさまのコメント、読み返しておりました。
ツッコミどころがとても面白かったです。
再掲なのにコメントありがとうございました。
2015年06月13日(Sat) 15:22
Re: 紀子ママさま
編集
当時のコメントを読みかえすと、紀子ママさまのうげーといったコメントに申し訳ないやら(笑)。
そして、ガッキーに対する紀子ママさまの愛を感じますがw
入江くんがガッキー嫌いなら、きっと速攻無視ですよね。ふんといった感じで。
なのでやはり呆れながらも嫌いではない、といったところでしょう。
懲りないことろがいいのかも?
入江くんの周りは懲りない人ばかりですね~。
清水主任のようにきりりとした人になりたいです。
再掲にコメントありがとうございました。
2015年06月13日(Sat) 15:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL