創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました94

基本私はイタkissメインですが、あれこれ他の二次ものぞいております。もちろん時間のある時限定ですが。
最近一押しは図書戦です。この略語でわからない方はスルーしてくださいませ。
映画の続編どころかドラマもやるってんで、テンション高いです。
実直で内心熱いのに冷静な男(書くと矛盾してるな…)、実戦向きの筋肉所有者で王子様wな教官にははまりました。
もう読んですぐにはまりまくって一つ二つ我慢しきれなくて話も書いてみましたが、(自分で言うのも何ですが)長年愛を捧げたイリコトには劣る…。クオリティが低すぎる。なので読む専門に徹することにしております。
そして時々自分のオタクっぷりに…orzとなるわけです。
独身だったら間違いなく某巨大マーケットに出没してるだろう自分。(さすがに現在そんな暇も体力もない)
でも読んだり書いたり楽しくて幸せだからいっか~。

続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月10日
たまちさま
いろいろ思い出すほどの記憶力はない琴子、なので、オーバーヒート…かと思いきや風邪熱だったという、肩すかしです。
なので坊ちゃま近寄れず、部屋の外から怒鳴るだけ出演でした。あ、顔は見てますよ、ドアの外からですが。
坊ちゃまはきっと琴子に振り回される人生まっしぐらなんですよ。
でも本人がそれでいいのなら、いいんじゃないでしょうかねぇ。
責任とれるのいつだろう…。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
お久しぶりです、遠足は疲れましたか。良い思い出ができたことと思います。
10年後の坊ちゃま…私も早くそこに行きたいです。小さい坊ちゃまかわいいけど守備範囲を大きく反れてますので。
10年後にとんだからといってすぐには終わらない予定、です。
男の子話はまだ続きありますのでお待ちくださいませ。でもどれもくだらないですよ?
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

図書戦は人気ありますよね。
私もすでに実写版は岡田君固定です。相手役はともかく、これは譲れません。あの格闘技得意なところとかがはまって、私の中ではかなりイメージぴったりだったので、続編とドラマも同じ配役でよかったです。
実写版のBDも買ってしまったほどでした。
まあ、今度の続編映画は原作との兼ね合いでオリジナル要素も入ってくるかもしれませんが、観に行く予定です。
原作の甘々を現在漫画版でやっているので、それも続きが気になるのです。
秋まで楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のののす(←『す』入ってましたけど、あってます?もしかしてうっかり?)

図書戦、映画の前にドラマで補足のようです。最近多い手ですね。でも図書戦だから許します(笑)。
戦争からどこまで進むのか気になりますが、おそらくドラマで内戦のあたりをフォローするのではないでしょうか。
そうじゃないと毬江ちゃんの話とか難しいですし、王子様ばれもどこで入れるのかなと思っていましたので、これで解決しそうです。
図書戦のサイトもたくさんあって、回りきれませんよ。
自分のサイト放ってしまうこと請け合いです。なので自重しております。

御手洗、石岡というと、島田さんの小説の方でよかったでしょうか。読んでおりませんもので、今度読んでおきます!
お勧めはそのシリーズでよいですか?!

ゴーストハントは、あれをドラマ化…。
どうしても見たくないのが天井から下がってくる女とか、血だらけの洋館(小説新版だと五巻目)とか、ちょっと…。
コミックでも持っているのですが、結構ぞっとします。
新装版を揃えた時に全巻購入者プレゼントというのがあって、何やらもらいましたよ。少し見てしまいこんでしまいましたが。

こちらの図書館は、ネットで予約すると最寄りの図書室まで配送してくれます。
なのでいつもそれで次から次へと注文品が毎週届くせいで、私毎週図書室に本を借りては返しをやっております。
もう顔憶えられました(笑)。

坊ちゃまの10年後…がっかりさせないように頑張ります。

あのお祭り、一度はリアルで行きたかったです。←なぜ過去形
今なら一人でも参加しますが、その当時は度胸も暇もなく…。
そして今は暇もお金もなく…といったところでしょうか。
時々好きな作家さまのはお取り寄せしております。
コメント、いろいろありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のののさま(前回名前に気を取られすぎて呼び捨てすみませんでした)

良かった~。
違う方だったらどうしようかと不安を覚えつつ、多分のののさまだろうとの前提での返信でした。
しかも宛名で失礼いたしました。改めて見てようやく失礼に気付きました。

本の話もありがとうございます。
早速予約してみます!
本ネタは大歓迎です。
こうやって他の方の愛読書を知って新たに読む本ができてワクワクします。
また何かありましたらお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/671-fcc316e0

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード