創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』42andサイトweb拍手更新

ちょいと間が空きました。
家族中風邪をひいてひどい目にあいました(笑)。

それはともかく、ようやく大江戸をアップしました。
今回はないだろ、そんな展開、かもしれませんが、ここは二次なのでありえないことも一つ書いてみようかという気になりました。
どこでこの話を入れるか相当悩みましたが、タイミング的にここしかないだろうということで。
なので、これはただの二次でファンタジーだと思って実際のお江戸とはあまり比べないでやってくださいまし。
そしてこの展開、ちょっとどこかで見たわと思いましたら、ヨコハマ物語だった…orz
すみません、パクリだと思ってくださって結構です。
でもあちらは豪華な旅。こちらはしがない和船ですので、板子一枚下は地獄という感じです。
私はヨコハマ物語もN.Y小町も大好きです。
ええ、気を付けます。

坊ちゃま、33話目を出しました。
ちょっと間話ですがご勘弁くださいませ。

おまけも更新しておきました。第二弾です。

それぞれお楽しみいただければ幸いです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

今度は直樹を病気にw
長崎に行かせるのはどうかと思いましたが、こういうのも二次ならではかなと思い、思い切りました。
おもとも坂巻もお琴についていくのは快く引き受けてくれたものと思います。
優しい人の周りは、きっと優しい人が集まってくるんですよ。
いい再会に…私もそう思います。うまく書けるかどうかわかりませんが、がんばります。
web拍手コメント、ちゃんといただきました。
ありがとうございました。

Re: たまちさま

風邪は私は何とか治りました、まだ家族が若干…w
そのうち治るでしょう。

坂巻は、せっかく了安堂に行ったというのに、また戻してしまいました。
いや、まあ、あれも一つの過程でって人にはわからに言い訳をしてみました。
直樹は限界まで頑張って倒れる、というのがパターンかと。いつもこの手を使ってしまいます。
長崎行きは、途中までなしとなっておりましたが、気が変わりました。
この際行ってもらいましょう、と方針変更です。
少し前までは遠いし、江戸ものだし、なしなしと思っていたのです。
果たして吉と出るか。
私はこういう途中で進路変更結構あるので、元の場所に着地させるのに苦しむのです。自業自得…。
間に合うのか、どうなのか、正直ついていくおもとが一番きついだろうなと思いますが、これでお琴との絆を深めたんですよ、と。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/672-d097224e

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード