一応梅雨らしく何だかジメジメっとした日も出てまいりました。
最近は梅雨の定番のカタツムリって見ないな~と思います。え、見ますか?うちの近所ではあまり見ないですよ。
昔はそこら中に結構大きなのがいたように思うんですが、見かけるのナメクジばかりという…(あ、もちろん違う種類なのは重々承知ですが、殻背負っていないだけでこうも違うものか)。
環境が違うせいかな。
その呼び方の違いもテレビでやっておりましたが、うちは普通にカタツムリ、ですね(by 東海)。

それでは、続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月30日
マロンさま
坊ちゃまも小学生になりますが、くそ生意気な小学生ですよね。でも人と付き合うのも大事だと思うので、小学生からいってもらいましょう。
シェフにとっては恐怖のバレンタインは、次回に持ち越します。待っていてくださいませ。
たかが運動会ですが、関心もなかったA組にとっては結構衝撃の一コマだったと思うんですよ。
まさかあの入江がという驚きを書いてみたかったのです(笑)。
まだ続き書いてあるのでまた次回に。
今回はちゃんと送られておりましたよ!
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
一つ目
大江戸、また暇なときにお読みくださいませ。40話までも長かったです(笑)。
日々は忙しく過ぎていきますね~。
坊ちゃまの家のシェフ…がんばれ…。
もらうけど食べるかどうかは…(いや、食べるけど、食べきれるかどうか、といったところでしょうか)。
二つ目
渡辺君はいい仕事してもらおうと思っております。
普通横断幕って、学生が作るならともかく、父母席ではないですよねぇ。確かに高校では見に来る父兄は稀ですw
そうそう、いくら足怪我してるからって、いきなりおんぶする入江くんってとか思いまして。高校生男子、そんなことするのやっぱり少女漫画だけだろうなと思います。ドキドキシチュエーションですが、現実はそんなに甘くないよ~。
まだツッコミは続きます。また次回までお待ちくださいませ。
コメント二つ、ありがとうございました。


7月1日
たまちさま
一つ目
大和和紀さん、私も好きなので結構いろいろ持っております。
好きな方多いかなと思いますが、名前上げた作品が結構昔のものなので知ってるかな~と。
大正生まれのチャーミングレディ~のアニメも好きでした(笑)。
さすがにそろそろ小学校に行ってもらわなければなりませんが(じゃないと十年計画が…)、そこに行くまでにはまだ恐怖(?)のバレンタインを乗り越えてもらわないと。
いったい琴子の役目は何だったっけとと私が忘れそうになる中、坊ちゃまももう忘れかけてるんじゃないかと思われます。うん、ただの同居人な感じですよね。
二つ目
A組男子は、勉強が好きというよりは、A組を維持するために仕方なく、という感じなのかも。
元は頭がいい人が多いので、あれこれ考えるのは嫌いじゃないのでしょうが、それなりに青春もしたい(でもできない)みたいな。
渡辺君は、二次の中ではとってもよく気が付いて便利に使える数少ない親友ポジション。他に親しそうな高校同級生いないしっ。
私が書いていて楽しいのでまた次も書いてあります。お待ちくださいませ。
コメント二つ、ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6月30日
マロンさま
坊ちゃまも小学生になりますが、くそ生意気な小学生ですよね。でも人と付き合うのも大事だと思うので、小学生からいってもらいましょう。
シェフにとっては恐怖のバレンタインは、次回に持ち越します。待っていてくださいませ。
たかが運動会ですが、関心もなかったA組にとっては結構衝撃の一コマだったと思うんですよ。
まさかあの入江がという驚きを書いてみたかったのです(笑)。
まだ続き書いてあるのでまた次回に。
今回はちゃんと送られておりましたよ!
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
一つ目
大江戸、また暇なときにお読みくださいませ。40話までも長かったです(笑)。
日々は忙しく過ぎていきますね~。
坊ちゃまの家のシェフ…がんばれ…。
もらうけど食べるかどうかは…(いや、食べるけど、食べきれるかどうか、といったところでしょうか)。
二つ目
渡辺君はいい仕事してもらおうと思っております。
普通横断幕って、学生が作るならともかく、父母席ではないですよねぇ。確かに高校では見に来る父兄は稀ですw
そうそう、いくら足怪我してるからって、いきなりおんぶする入江くんってとか思いまして。高校生男子、そんなことするのやっぱり少女漫画だけだろうなと思います。ドキドキシチュエーションですが、現実はそんなに甘くないよ~。
まだツッコミは続きます。また次回までお待ちくださいませ。
コメント二つ、ありがとうございました。


7月1日
たまちさま
一つ目
大和和紀さん、私も好きなので結構いろいろ持っております。
好きな方多いかなと思いますが、名前上げた作品が結構昔のものなので知ってるかな~と。
大正生まれのチャーミングレディ~のアニメも好きでした(笑)。
さすがにそろそろ小学校に行ってもらわなければなりませんが(じゃないと十年計画が…)、そこに行くまでにはまだ恐怖(?)のバレンタインを乗り越えてもらわないと。
いったい琴子の役目は何だったっけとと私が忘れそうになる中、坊ちゃまももう忘れかけてるんじゃないかと思われます。うん、ただの同居人な感じですよね。
二つ目
A組男子は、勉強が好きというよりは、A組を維持するために仕方なく、という感じなのかも。
元は頭がいい人が多いので、あれこれ考えるのは嫌いじゃないのでしょうが、それなりに青春もしたい(でもできない)みたいな。
渡辺君は、二次の中ではとってもよく気が付いて便利に使える数少ない親友ポジション。他に親しそうな高校同級生いないしっ。
私が書いていて楽しいのでまた次も書いてあります。お待ちくださいませ。
コメント二つ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/07/02 15:21】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック