創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ webサイト拍手コメントありがとうございました96

webサイト拍手コメントありがとうございました96

いつの間にか日が経っておりますが、ぼちぼち頑張ってます。すみません、更新はあともう少しお待ちくださいませ。鋭意創作中でございます。
世間のお子さまたちは夏休みに入りましたが、主婦の皆さまには忙しい毎日でありましょうか。
癒しには足りませぬが、お暇なときにのぞきに来てくださいね~。
え?のぞきに来てやったのに更新がされていないとな?
も、申し訳ございませぬ…<(_ _)>

続きから、web拍手に7/16にいただいたコメントへの返信です。




7月16日
おとかさま
はじめまして。
リアルタイムで読んでいた方もまた読み返して訪れてくださるのがとてもうれしいです。ありがとうございます。
そうなんです、うちの二人は甘い雰囲気が今一つですが、甘いのは他の皆さまにお願いして、自分の好きなツンツン気味で突っ走っております。原作に近いものを目指してはおりますが、あれこれいろいろ脱線気味なのも多いので、お眼鏡にかなうかどうか。
当時リアルタイムの頃は入江~、いい加減にしろというような感想を持っておりましたが、読み返してみるとあれはあれで十分優しいかと思うようになりました。大人になったのか基準が甘くなったのか(笑)。
二次のサイトの一つとしてお楽しみいただけたならいいなと思います。
そして、コメントまでいただけて新鮮な気持ちで読ませていただきありがとうございました。
また気になりましたらのぞいてやってください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL