創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました97

正直暑くて死にそう―です。
暑さに負けないように頑張ります。
皆様も気を付けてお過ごしくださいませ。

続きから7/23と7/24にサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

7月23日
ねーさんさま
一つ目
さすがに北国は夏休み短いんですよね。夜は涼しいなんてうらやましいです。こちらはそろそろ熱帯夜です。夜でさえ30℃から下がらないんですよ…。
冬は断熱で北国の家は暖かそうですね。暖房がんがんで薄着とお聞きしたことがあります。場所が違えばいろいろですよね。何せ南北に長いですし。
違う地方の話は面白いです。実際に住んでいる人の話を聞くのは好きです。また教えてください!
坊ちゃまは、まだ制作過程からいってみました。前回シェフを恐怖に陥れたというのに、悪夢再びです。入江家のシェフと琴子からチョコを送られる方の無事を祈っております。
次回はチョコ完成、といきたいですね。
二つ目
おまけ話は、実はねーさんさまのコメントを見て、一つエピソードが抜けていることに気付き、コメントをいただいた日にもう一話書きました(笑)。次回ご披露いたします。
琴子人形って、よく考えたら琴子に似せただけで、作ったのは他の人なんですけどね。それでも似せてあるから捨てられないとか入江くんどんだけ…w
そして、捨てても捨てても戻ってくるなんて、それはもう呪いの人形ですよ…(爆)!
なんだか何かのネタに使えそうです。
面白がってくださる話をまた書けるように頑張ります。
幼稚園編もまたそのうち。
コメント二つ、ありがとうございました。


7月24日
たまちさま
一つ目
岩のようなチョコ、どうやったらそうなるのか、書いた私にも不明です。多分練りすぎなのと冷えてきたのになお練ったのではないかと(笑)。
そうそうさり気なく渡辺さんに渡す予定のチョコもチェックしてるんですよ。でも先に作る辺り、まさに坊ちゃまのための試作品だと気付くと楽しいんですが、そこまでは無理かも。気づくのはきっと渡辺さんでしょうね。
きっと練習しまくって、坊ちゃまにはもう少しまともなものが…多分…。
そしてそのうち強靭な胃の持ち主になると私も思います(笑)。
二つ目
受験生ですがお年頃なので。それに何だかんだと関心のないふりしてもそれなりに気になるものなのでしょう。
F組はそういう点では楽しそうですよね。きっと大学に入るまでは…とか思っているんですよ。でも高校生での思い出は今だけよ~と思いますが。
入江くんにとって、きっと初めてといえるくらいの賑やかで疲れるクリスマスだったかもしれませんね。
渡辺君は結構いろいろ目撃していますね。
高周波治療器もあの後しまったままでほとんど使っていないのか、実は使い倒していたのか気になるところです。
コメント二つありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/676-a737e0ab

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード