昨日は、夏祭りの焼きそば売り子を4時間やったら疲れました。
町内の夏祭りです。
でもおかげさまでどこよりも早く完売しまして、うれしかったです。
ただ、コメント返しを書いている最中に撃沈してしまい、今朝また続きを書かせていただきました。
皆様、コメントと拍手をありがとうございます。

続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月7日
たまちさま
一つ目
自主練習しても岩チョコから抜けられなかったようです。さすが琴子クオリティ。
そうなんです。洋酒入れようとしたり、生クリーム入れようとしたり、あれこれと画策したのが全部裏目に。あまり失敗しなさそうなところで失敗するのが琴子です。
雪だるまは、琴子の方が張り切っていたので、坊ちゃまは仕方がなく…といった感じでしょう。
私もランドセル背負った坊ちゃまはあまり想像が…。
裕樹君で補完することにします(笑)。
二つ目
もらえないかもと思いつつ、淡い期待のA組男子たちです。
入江くんのバレンタインって、大変そうですよね。それともそこまで皆近寄らないかしら。かえって結婚してからの方が義理チョコとか何とかで多そうですけどね。
T大蹴った話よりもバレンタイン。
斗南って、平和だな~。
二つのコメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
8月7日
たまちさま
一つ目
自主練習しても岩チョコから抜けられなかったようです。さすが琴子クオリティ。
そうなんです。洋酒入れようとしたり、生クリーム入れようとしたり、あれこれと画策したのが全部裏目に。あまり失敗しなさそうなところで失敗するのが琴子です。
雪だるまは、琴子の方が張り切っていたので、坊ちゃまは仕方がなく…といった感じでしょう。
私もランドセル背負った坊ちゃまはあまり想像が…。
裕樹君で補完することにします(笑)。
二つ目
もらえないかもと思いつつ、淡い期待のA組男子たちです。
入江くんのバレンタインって、大変そうですよね。それともそこまで皆近寄らないかしら。かえって結婚してからの方が義理チョコとか何とかで多そうですけどね。
T大蹴った話よりもバレンタイン。
斗南って、平和だな~。
二つのコメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/08/10 11:04】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック