家族全員が休みに入り、ボーリング行ってカラオケに行きました。
すごく久しぶりのボーリングに、私の右半身は筋肉痛。
足も腰も腕も肩も右だけ筋肉痛になりました。ばばあです。
スコアは…聞かないで。
後半はお盆明けの登校日に向けてプリントと作文と習字とポスターを完成させなければ…。←ほとんど残ってる

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

8月10日
ねーさんさま
一つ目
もう夏休み終わりなんですか!はーさすがに違いますね。でも冬休みはこちらより長いんですよね。どちらがいいとか言う問題じゃないでしょうが、1か月ちょいの休みは大人になった今となっては長いです…。
坊ちゃまは、何故店で買うことになったのかは、それはまた後ほど…。いやーそこを突っ込んでくださる方はいなかったです。
ちなみにランドセルはあります。多分。琴子に見せていないだけで。
坊ちゃまの今後についてはまた次回、ということで。
二つ目
おまけもバレンタインになったのはただの偶然ですが、バレンタインネタを忘れていたので書き足したのは本当です。本来次に出す予定だった話が4の予定でした。
そうそう、この後チョコをゴミ箱から拾うんですよね。
でもそんなことA組男子も渡辺君も知らないので、噂には上りません。あしからず。
もう少しおまけは続く予定となりました。
お待ちくださいませ。
コメント二つ、ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
8月10日
ねーさんさま
一つ目
もう夏休み終わりなんですか!はーさすがに違いますね。でも冬休みはこちらより長いんですよね。どちらがいいとか言う問題じゃないでしょうが、1か月ちょいの休みは大人になった今となっては長いです…。
坊ちゃまは、何故店で買うことになったのかは、それはまた後ほど…。いやーそこを突っ込んでくださる方はいなかったです。
ちなみにランドセルはあります。多分。琴子に見せていないだけで。
坊ちゃまの今後についてはまた次回、ということで。
二つ目
おまけもバレンタインになったのはただの偶然ですが、バレンタインネタを忘れていたので書き足したのは本当です。本来次に出す予定だった話が4の予定でした。
そうそう、この後チョコをゴミ箱から拾うんですよね。
でもそんなことA組男子も渡辺君も知らないので、噂には上りません。あしからず。
もう少しおまけは続く予定となりました。
お待ちくださいませ。
コメント二つ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/08/12 22:24】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック