2009_08
02
(Sun)21:42

ブログ拍手ありがとうございました12

今さらながら、サイトの有効期限が切れる前に、と移転作業を急ピッチで進めています。期限は10日!
多分8月中は完全に消えることはないとは思うんですが…詳細はよくわからないので、必死こいてファイルを移しています。これがまた多くて…。
特に背景に使った素材写真の類が多くて、これを間違いのないように移すのが…。
普通のファイル自体はバックアップをある程度とってあるのですが、素材関係は外部記録にあまり保存していないので(特に昔使ったもの等)、誤って消してしまわないように気をつけないと。
本当は7月終わりに更新するはずだったんですが、サイト移転作業が完了するまでお待ちください。って、あまり更新していないので今さらかもしれませんが。
移転先URLはわかりやすいものをチョイスしました。あまり変わりはないと思います。
しかし光は快適だなー。動画も途切れないよ!

では、続きから、コメントいただいた方への返信です。
7月30日
millさま
家人に見られるって、心臓に悪い。もっとポーカーフェイスすればよかったんですが、届いた!という興奮でそれすらもできませんでした。
わ、私以外の方のをどうぞ楽しみになさってください(笑)。もう、本当にそれも心が痛い。
でも、本自体はすっごくいいですよ!!


7月31日
さくやさま
手に取るというのは、何だか違う気がします。
他にも同人誌を持っているのですが、それは初めからネット媒体がないので、通販した、という感じですが、今までずっとネットでしか見られなかったものが手の中にあるのは何だか不思議な気もします。しかも自分の名前があるのって…微妙なんですが。
どうぞ楽しんでいただければ幸いです。

8月1日
haさま
あの設定を全然活かしきれなくて、無謀なことをしたと思いました。
何だかもう他の方のを呼んで眼福したのと同時に、自分の情けなさに穴掘ってしまいたい気分です。
またメール送らせていただきます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック