創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました100

サイトweb拍手コメントありがとうございました100

あちこち水害のひどいところがありますが、皆様のおうちが無事であればいいなと思っております。
被害に遭われた方が一刻も早く普段の生活を取り戻せますように。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。



9月6日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまは字が書けるでしょうが、きれいな字かどうかはまだわかりませんよ?
きっと皆が教科書を読み込むのに精いっぱいの時に、この教科書は何を学ばせるためなのかとかいろいろ考えちゃってんですよ。
それともA組はもっと授業内容難しいのかしら…。
孤独な天才にも琴子ちゃんがいますよ!
二つ目
心のこもった(念のこもった?)御守りですが、御守りって結局何をするためでしたっけ?みたいな。
A組からしたら、同じことが自分の身に降りかかったらと思うと、そりゃ呪いにも等しいでしょうね。
直樹だからこその御守りかもしれません。
いつもつまらなさそうだからハラハラドキドキをプレゼント?だったりして。
そうですね、結果出ましたね!やっぱり強力な御守りだったのかもしれませんw
コメント二つありがとうございました。


9月7日
おとかさま
琴子の手作りの御守りですから、きっとかなり強力なんでしょうね。
ああ、入江くん相手だから余計に効いたのかもですね。
センター試験、結局はトップで呪いなんてものはなかった、という感じでしょうか。
私の甘さ加減はきっと他の方に比べると物足りないこともあるでしょうが、どうしても甘々がなかなか書けなくて悩むときもあります。それでもそれでいいと言ってもらえるならこのまま突っ走ろうと思います。ありがとうございます。
夏休みの宿題なんて、私は手伝ってもらった覚えはないんですが、今の自由研究って、用紙とかにきっちり書かなくてはダメだとか、写真付きだとかで、とても任せきりにはできないところが親子でやれってことかしら…と私も思ったりしました。
きっと苦労したことなんて忘れて、大きくなって自分の子どもに「俺は手伝ってもらった憶えない」とか言っちゃったりして?
…ハッ、もしや私も…?
バカ親ですが頑張ります。
コメントありがとうございました。


9月9日
ねーさんさま
一つ目
ちゃんと生きてますかー?!早く復活しないとすぐに冬休みが来ますよー(笑)。
戯言はさておき、坊ちゃまは賢すぎてうちの息子たちの小学生時代が役にたちません。
その代わりF組なら自信ある!w
また授業参観に週末行くので一所懸命賢そうな子を見てくることにします。
もう少し更新したいなと思いつつ、追いつきません。程々に頑張ります。
二つ目
第五弾は御守りネタでした。
この後一応えーと、第七弾までご用意いたしております。放出をお待ちください。
御守りって、ずっと持っていてもダメとか言いますが、琴子手作りなので一生ものですね。
死ぬまで効きそうな気がします(笑)。
渡辺君のセリフはあの時さらりと言ってますが、本当にそうなるとはと誰か覚えていれば驚きだったでしょうね。
私もあれできっと渡辺君の株が上がった気がします。
いまだにフルネームで知りたかったキャラ一位ですね。
コメント二つありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL