琴子ちゃん誕生日おめでとう!

御無沙汰しております。
ちょっと先日体調を崩しまして養生しておりました。
あちこちに不義理もしております。
…が、本日ただいま速攻仕上げで会場を整えております。

イタkiss期間2015 開催いたします。

まだ連載のものも終わってないし、実は毎年のようにくそ忙しい時期なので、頻繁には更新できませんが、ただいま準備中ですので、お待ちくだされば幸いです。
一応、今日中に会場を皆様にお披露目できれば、と思っておりますが、間に合いますかどうか。
本当にぎりぎりで申し訳ありません。


バナーこちら

イタkiss期間2015バナー
material:Sweety さま

注:こちらはお持ち帰り用バナーのためリンクはされておりません。
  参加希望されるイタkissサイトマスターさま向けとなっております。

会場URL

http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/2015itakiss.html
スポンサーサイト

【2015/09/28 19:45】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: のののさま
ソウ@管理人
言い訳くさいんですが、連休明けから直前に体調崩していて、今年はもう無理かも…と思っておりました。
寄る年波に勝てぬということか…!とか。
でも急に昼間にやはり何かしようと思い立ち、ぐずぐずと準備を始めたものの、なかなか進まなくて告知も遅くなりました。
次男坊は…もう、ねぇ、何もなくてよかったですよ、ホント。
こうなると運転は肝が冷えますね。
どうぞお気を付けくださいませ。
企画参加、どうぞ遠慮なく~~~!
大々的にやるのは無理なので、期間とさせていただきましたが、どうぞ便乗してくださってかましませんので!
勝手に期間称してるだけですし。
バナーの貼り方は…細かく解説しても良いのですが、それはどこにあげたらよいのでございましょう。
よろしければご一報ください。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
次男坊事故の後、風邪ひきまして、次男坊ともどもちょっと…。現在は回復しつつあります。
ねーさんさまにはいろいろと不義理をしております。
あのお返事にはもう少しお待ちくださいませ。
そういうわけで今年は企画を立ち上げたものの、少しのんびりとさせていただこうと思っております。
参加は自由ですので!
私がまだチャットに耐えうる体力が戻っていないので、そのうち…ということで。
他人様に心配をかけるような記事を書きまして申し訳ございません。
でも何の音沙汰もなしでは不審がられると思いまして。
なんとか28日中に記事だけ上げることができて良かったです。
また便乗してくださればうれしく思います!
コメントありがとうございました。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
すみません、無駄に心配をおかけしまして。
回復しつつありますので、これからの企画を楽しみにしていただければ嬉しいです。
少しのんびり気味に進めますが、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
連載の終わった作品にしては、かなりの二次サイト様の数だと私は思っておりますよ。
たとえ忘れてしまっても、何かのふとした時に思い出すのも乙なものだと思います。こんなふうに後まで楽しませてくれる作品はなかなかありませんものね。
一つくらいしつこくこういう企画をするサイトがあってもいいかなと思って、今年も企画させていただきました。
これも見に来てくださってコメントくださる方々のお陰でやろう!と思えることが嬉しいです。
よろしければお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
今年も、と思ってくださるならしてやったりです。
昨年までのように派手にはできませんが、のんびりでも進めていければいいなと思っております。
どうぞゆったりと訪問してください。
私もPC触る前に寝落ちが多くてほとんど創作進んでいなかったのです。
これから忙しくなる時期ですので、体調には気をつけたいと思います。
もうすでに失敗気味ですが(笑)。
コメントも無理をせずお願いします。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(Mon) 20:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(Mon) 20:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(Mon) 21:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(Mon) 21:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(Mon) 21:38 |   |  #[ 編集]
Re: のののさま
言い訳くさいんですが、連休明けから直前に体調崩していて、今年はもう無理かも…と思っておりました。
寄る年波に勝てぬということか…!とか。
でも急に昼間にやはり何かしようと思い立ち、ぐずぐずと準備を始めたものの、なかなか進まなくて告知も遅くなりました。
次男坊は…もう、ねぇ、何もなくてよかったですよ、ホント。
こうなると運転は肝が冷えますね。
どうぞお気を付けくださいませ。
企画参加、どうぞ遠慮なく~~~!
大々的にやるのは無理なので、期間とさせていただきましたが、どうぞ便乗してくださってかましませんので!
勝手に期間称してるだけですし。
バナーの貼り方は…細かく解説しても良いのですが、それはどこにあげたらよいのでございましょう。
よろしければご一報ください。
コメントありがとうございました。
2015/09/29(Tue) 21:47 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: ねーさんさま
次男坊事故の後、風邪ひきまして、次男坊ともどもちょっと…。現在は回復しつつあります。
ねーさんさまにはいろいろと不義理をしております。
あのお返事にはもう少しお待ちくださいませ。
そういうわけで今年は企画を立ち上げたものの、少しのんびりとさせていただこうと思っております。
参加は自由ですので!
私がまだチャットに耐えうる体力が戻っていないので、そのうち…ということで。
他人様に心配をかけるような記事を書きまして申し訳ございません。
でも何の音沙汰もなしでは不審がられると思いまして。
なんとか28日中に記事だけ上げることができて良かったです。
また便乗してくださればうれしく思います!
コメントありがとうございました。
2015/09/29(Tue) 21:54 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: マロンさま
すみません、無駄に心配をおかけしまして。
回復しつつありますので、これからの企画を楽しみにしていただければ嬉しいです。
少しのんびり気味に進めますが、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
2015/09/29(Tue) 21:56 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: 紀子ママさま
連載の終わった作品にしては、かなりの二次サイト様の数だと私は思っておりますよ。
たとえ忘れてしまっても、何かのふとした時に思い出すのも乙なものだと思います。こんなふうに後まで楽しませてくれる作品はなかなかありませんものね。
一つくらいしつこくこういう企画をするサイトがあってもいいかなと思って、今年も企画させていただきました。
これも見に来てくださってコメントくださる方々のお陰でやろう!と思えることが嬉しいです。
よろしければお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。
2015/09/29(Tue) 22:01 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
今年も、と思ってくださるならしてやったりです。
昨年までのように派手にはできませんが、のんびりでも進めていければいいなと思っております。
どうぞゆったりと訪問してください。
私もPC触る前に寝落ちが多くてほとんど創作進んでいなかったのです。
これから忙しくなる時期ですので、体調には気をつけたいと思います。
もうすでに失敗気味ですが(笑)。
コメントも無理をせずお願いします。
コメントありがとうございました。
2015/09/29(Tue) 22:04 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック